国内ウェディング会場[北海道]

香港からのお客様!

2008年03月18日 14:03

2008年、3月12日、
アフィーテ函館 ステラマリス・チャーチとしては、初めての
香港からお越しのお客様の挙式を行いました。

hakodate080318_1.jpg

wong min lea様・wong lai fong様。
挙式の前のちょっと緊張気味のお二人です。

hakodate080318_2.jpg

挙式は、全て、英語で行われました。
スタッフは、慣れない英語で大変でしたが、
牧師先生は、流暢な英語で誓いの言葉を述べられました。

hakodate080318_3.jpg

優しくみつめるウオン様

hakodate080318_4.jpg

光が差し込み、オルガンとシンガーの歌声だけが響き渡る
チャペルで、誓いのキス・・・。

hakodate080318_5.jpg

にこやかに退場です。

hakodate080318_6.jpg

この日は、本当にいいお天気!
お二人を祝福するような、春の日差しが、お二人を迎えました。

hakodate080318_7.jpg

挙式を終えて、ほっとした表情のお二人。

hakodate080318_8.jpg

hakodate080318_9.jpg

hakodate080318_10.jpg

アフィーテ函館の周辺で、
素敵な写真をたくさん撮りました。

hakodate080318_11.jpg

最後に、お二人のご希望で、
海をバックに撮影しました。
お二人ともベストスマイル!!

最後には、スタッフの片言の中国語でも
優しくお話してくださり、
コミュニケーションの部分で最初はどうなることか・・・と心配していた
私たちスタッフも、少し自信がつきました。

真心を持って、誠心誠意接すれば、
必ず伝わる!!・・・と・・・。

まあ、でも・・・
ある程度の英会話くらい、ちゃんと勉強しなくてはいけないですね。
がんばらなくては!!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。