国内ウェディング会場[北海道]

お花が咲いた!

2008年03月21日 09:53

皆さんがお住まいの地方では、もう、桜の声が聞こえているところもあるのでは・・・?と思うのですが、
函館は、ようやく・・・・ようやく・・・お花が咲きました!

hakodate080321_1.jpg

hakodate080321_2.jpg

残雪の中から、一生懸命顔をだす、この花は『福寿草』といいます。

久しぶりにみる土!
君も、冷たい雪の下で、春が来るのをじっと待っていたんだね!・・・と
思わず声をかけたくなる健気な花です。

今年は、特に長く寒い冬だったので、
本当に春が待ちどおしかった!

さあ、冬靴片付けよう!
コートも春物に取り替えよう!
車のタイヤも・・・!!・・・車のタイヤは、まだ早いかな・・・。
明日は、また寒くなるのでは・・・??と
まだまだ、春を信用できない北海道です。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。