国内ウェディング会場[北海道]

ココアちゃん♪

2008年04月07日 11:02

0407_01.jpg

3月31日、アフィーテ函館 ステラマリス・チャーチで挙式されました
笹森 誠也様&彩子様  そして、ココアちゃん!!

0407_07.jpg


お式は、春の暖かい日差しの中でとりおこなわれました。
挙式最中だけは、
残念ながら、お部屋でお留守番のココアちゃん。
いい子にして待っていましたよ。
ヘアメイクの最中も彩子さんのお膝の上で静かにしていましたし、
本当にお利口さんのココアちゃんでした。

0407_02.jpg

お式が終わってほっとしたところで、
ココアちゃんも一緒にベストスマイル!!

0407_03.jpg

良いお天気だったのですが、
まだ、ちょっと肌寒かったので、
ロングケープをまとって、写真撮影をしました。

0407_04.jpg

ココアちゃんと3人で、気がねなく楽しく挙式を・・・ということで、
函館挙式を選んでいただきました。
本当に楽しそう!!

0407_05.jpg

あれあれ、ココアちゃん、ちょっとおねむですか?
本当は、ココアちゃん、写真がちょっと苦手だそうです。

0407_06.jpg

スタッフみんなすぐにココアちゃんファンになってしまいました!
また、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
どうぞ、末永く、お幸せに・・・♪

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。