国内ウェディング会場[北海道]

Happy Wedding!!

2008年05月28日 10:28

twoshot.jpg

2008年5月19日、アフィーテ函館 ステラマリス・チャーチで
挙式されました、加藤 亨様&久恵様。
ご列席の皆様も、みなさんで楽しんでいただいた、素敵なお式でしたので、ご紹介させていただきます。

balldown.jpg

大事な大事なお嬢様を守るためのベール、お父様におろしていただきました。


start.jpg

そして、入場です。
ステラマリス・チャーチのバージンロードは10mですが、
お二人は、この距離、どのように感じられているのでしょうか?
たかが、10m、されど10m。
ずっと、心に残る道のりだったのではないでしょうか?


unitycandle.jpg

ご新郎様に優しく迎えられ、
これは、ユニティキャンドルのセレモニーです。
両家の火をひとつに合わせる・・・
お二人の気持ちをひとつに合わせる・・・
新しいご家族誕生の儀式です。


ballup.jpg

お父様におろしていただいたベール、
あげるのは、もちろんご新郎様です。
このあと、誓いのキスへと続きます。


taijou.jpg

ちょっと、ほっとされた表情ですね。
これからの、幸せな、明るい未来をおふたりで見ているような・・・。


flowershower.jpg

チャペルをでると、ウェディングベルが鳴り響き、
ゲストのみなさまから、祝福のフラワーシャワーが!
みなさま、とても明るく、なごやかに楽しんでいらっしゃいました。


unga.jpg

優しく、久恵様をみつめる亨様。
いつまでも、この日を忘れないでいてくださいね。

挙式の後は、皆様でご会食パーティ。
久恵様の妹様が、おふたりに内緒ですすめていたパーティBGMもとっても素敵で、お二人もとても喜んでいらっしゃいました。

パーティ中には、久恵様には、全く内緒でご用意された歌と演奏のサプライズプレゼント!
お忙しい中、ギター(妹様のだんな様)、ピアニカ(妹様)、タンバリン(弟様)、そして、ハーモニカ(亨様!!)
久恵様に気付かれないように、前日ようやく合わせることができたとのこと。

曲は、亨様が選んだゆずの『うまく言えない』
お二人の大切な曲だそうです。

亨様、久恵様
お二人の思い出の地に函館を選んでいただきまして、
本当にありがとうございました。
どうぞ、末永くお幸せに・・・!

そして、また遊びにいらしてくださいね。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。