国内ウェディング会場[北海道]

ゆるキャラ

2008年12月22日 13:43

ゆるキャラブームの昨今。
函館クリスマスファンタジーも
「せんとくん」や「まんとくん」に負けてはいられません。

おなじみ、サンタのニッキーくん
20081222_hakodate_002.jpg

今年はニューキャラが続々登場!
20081222_hakodate_003.jpg

かわいいサンタのお兄さんとお姉さんの間にいるのは
ファンファンくんとゲロンくん
トナカイのファンファンくんは、前にもお会いしていましたが、
かえるのゲロンくんは初お目見え。
「悪キャラですか?」とお尋ねしたら、
となりのお兄さんが
「根はいいヤツなんですよ~。」とフォローしていました。
でも、こどもたちは、ゲロンくんが近寄ると、
次々泣き出してしまうそうです。
がんばれゲロン!!
20081222_hakodate_001.jpg

わんこのチョットくん。
男の子なのか女の子なのか
聞くの忘れました・・・。

彼らの他に
くまのモットちゃん
クリスマスツリーのツリリンちゃん
(クリスマスツリーのキャラって無理があるような・・・。)
がいるらしいのですが、
まだお目にかかれておりません。

今年のファンタジー期間中に会えるかな??

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。