国内ウェディング会場[北海道]

撮影クルーがやって来た!

2009年01月20日 13:08

中国の主要都市で放送される
「ぐるり北海道漫遊」という旅番組の取材がはいりました!!

中国では、日本、とりわけ北海道が大人気!・・・ということで、函館にもたくさん観光でいらしてくださいます。

今回は、函館ベイエリアを散策していたレポーターが「アフィーテ函館ステラマリス・チャーチ」を発見!
そして、ウェディングドレスの試着や、ヘアメイクを体験!!
・・・という流れで撮影をすることになりました。

20090120_hakodate_reportor.jpg

レポーターは美妃ちゃんとリーちゃん
中国語で撮影がすすみます。

そして、「ふたりをお迎えするスタッフもぜひ、撮影に協力してください。」・・・ということで、アフィーテスタッフNが、中国デビューすることになりました!!

20090120_hakodate_sidou1.jpg
演技指導を受けるN。

20090120_hakodate_sidou2.jpg
急なテレビ出演に緊張を隠せないN。
しかし、「けっこう人気のある番組なんですよ。」
と言われ密かにやる気をみせるN。

20090120_hakodate_honban.jpg
そして本番!
いやだ、いやだと言っていたわりに、堂々と撮影をこなすN。
レポーターのリーちゃん、美妃ちゃんに負けない名演技!

この後、ドレスに着替えて、チャペル内で撮影を行いました。

その模様は、また次のブログでご紹介します!


ご質問・お問い合わせはアフィーテ函館
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。