国内ウェディング会場[北海道]

evolution!!

2009年03月03日 10:02

6月で5周年を迎えるアフィーテ函館 ステラマリス・チャーチ。
異国情緒溢れる函館赤レンガ倉庫内に、そっと佇んでおりますが、この度、なんとチャペルをリニューアルすることになりました!!

港街、HAKODATEをイメージした内装にイメージチェンジいたします!

完成予定図はこちら。
afite_hakodate_prt04.jpg

レンガの外観に合わせた、石造りの壁や、祭壇へ続く白いバージンロードなど、よりドラマティックにグレードアップいたします。

おふたりの一生の思い出となる場所ですからね。
想いを込めて、私たち現地スタッフもいろいろ口出しさせていただきました。

私が個人的に気に入っているところは、
ステラマリス(ラテン語で「海の星」を意味します。
昔は、「海の星=北極星」を指標にして航海にでたそうです。)の名にちなんだ正面のステンドグラスに浮かぶ大きな十字の星です。

海の星を道標に、おふたりの航海は始まるのです!
おふたりの未来を明るく照らす、輝く星に、どうぞ永遠の愛を誓ってください。

チャペルは2009年4月16日、リニューアルオープンです。
お楽しみに!!


ご質問・お問い合わせはアフィーテ函館
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。