国内ウェディング会場[北海道]

コラボレイト☆

2009年05月12日 16:11

さて、GWが過ぎて羊ヶ丘にもすっかり春が訪れております。
だいぶ暖かくなりました。

朝晩はまだコートがあってもいいかなー、という日もありますが、
道端にはタンポポもたくさん咲いていて、青空の下羊ヶ丘の草原を歩くだけで気分上々です。

おっ、素敵なコラボレーションを発見です。
白樺の新緑と桜の鮮やかなピンク色のコラボレーション。
素敵です。今だけの期間限定企画ですね。

20090512_sapporo_001.jpg
北海道の桜は、本州の桜に比べピンク色が濃いです。
まさに今からの新緑シーズンも綺麗ですが、夏を迎えるとさらに向日葵やラベンダーが咲いてきます。
色とりどりの羊ヶ丘でウェディングドレスでロケーションフォト☆
いい写真撮れますよ~。撮っちゃいますよ~。

ご質問・お問い合わせは札幌ブランバーチチャペル、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。