国内ウェディング会場[北海道]

2009年6月アーカイブ

ロケフォトツアーに最適っ☆~IN美瑛~

2009年06月29日 14:15

※美瑛~Biei~※

北海道ロケフォトツアーにもある“美瑛”は、十勝岳連峰山麓へとなだらかに連なる丘の町として有名で、“縫い合わせたパッチワークのよう”とも言われているんです。

広大な景色とお花についつい時間を忘れて見とれてしまいました。
20090630_sapporo_P1040736.jpg

20090630_sapporo_P1040781.jpg

20090630_sapporo_P1040778.jpg

そして懐かしいCMでもおなじみの“ケンとメリーの木”
20090630_sapporo_P1040770.jpg

20090630_sapporo_P1040784.jpg
広大な風景の中にどうどうと立っていました。

その他にも“セブンスターの木”や“マイルドセブンの木”など・・
有名な木々が近場にはたくさんあるので是非探してみてくださいね^^

20090630_sapporo_P1040816.jpg
-セブンスターの木-
20090630_sapporo_1639000.jpg
-マイルドセブンの木-

※大自然の中で結婚式を挙げたい・・
※人とは違ったお写真を撮りたい・・
※お写真だけでも残したい・・
※家族みんなに楽しんでもらいたい・・
※一生に一度の*結婚*だからこそ素敵な思い出残したい!

そんな条件に1つでも当てはまったら、願いが叶うのはここ北海道だけっ♪
美味しい食事も広大な景色も生き生きとした大自然も全部楽しめちゃいます。

最高の思い出づくりをぜひ“札幌ブランバーチチャペル”で

ご質問・お問い合わせは札幌ブランバーチチャペル、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

東京・日比谷でのアットホームウェディングはこちら
東京 ブログ 結婚式

北海道旅行に大人気っ☆~IN富良野~

2009年06月29日 13:24

こんにちは。最近の札幌は最高気温が30℃まで上がり、空も真っ青!緑もキラキラしていてまさに北海道の夏到来です。

本島とは違ってジメジメした暑さではなく、カラッとすがすがしいのでとっても気持ちがいいですよ^^

ここ1週間はとてもいいお天気でしたのでブランバーチスタッフで北海道ロケフォトツアー“Biei~美瑛フォトウェディング”にもございます美瑛と、富良野にいって来ました。
ブランバーチで挙式をされた皆様もご旅行で行かれる方もとても多く、北海道旅行に大人気の場所なんです!

スタッフオススメの場所を“みなさま”には特別に教えちゃいます。

目的地に着く前ですら車からはこんな風景が見れちゃいます。
20090628_sapporo_P1040590.jpg

20090628_sapporo_P1040591.jpg

20090628_sapporo_P1040595.jpg

*富良野~Furano~*

到着と思いきや早速気になるものを発見しました。
北海道代表の果物の“メロン”がお空に飛んでいました(笑)
20090628_sapporo_P1040603.jpg

店内にはカットメロンやラベンダーラムネ・・
20090628_sapporo_P1040608.jpg

そして焼きたてのメロンパンがここでは食べれるんですよ^^
20090628_sapporo_P1040709.jpg

本日のメインはこの季節しか楽しむことのできない“ラベンダー畑”
20090628_sapporo_P1040640.jpg

20090628_sapporo_P1040687.jpg
満開まではちょっとまだ早かったもののこんなに素敵な景色をみることができました。

ラベンダーの景色と香りを楽しみながら北海道でしか食べることの出来ない“ラベンダーアイス”
20090628_sapporo_P1040629.jpg
(初めての方にはバニラ&ラベンダーのMIXがオススメです☆)
美味しいのでぜひ食べてみてください♪

ラベンダー以外にもたくさんのお花畑も楽しめます。
20090628_sapporo_P1040648.jpg

20090628_sapporo_P1040657.jpg

20090628_sapporo_P1040658.jpg

20090628_sapporo_P1040665.jpg

20090628_sapporo_P1040649.jpg

思わず両手を広げてしまいたくなるこの景色に是非一度お足を運んでみてはいかがですか?

ご質問・お問い合わせは札幌ブランバーチチャペル、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

東京・日比谷でのアットホームウェディングはこちら
東京 ブログ 結婚式

北海道の大自然≪パート2≫

2009年06月23日 12:57

北海道と言えば・・・みなさまは何を想像されますか?

わたしはやっぱり青い空・緑の大自然と、美味しいご飯を想像してしまいます(笑)
美味しい食事は北海道が1番ですっ!

みなさまお分かりでしょうか?
20090622_sapporo_011.jpg
よ~く見てみると大きな大きなとうもろこしのベンチなんです。
さすが北海道ですよね!

また日本の中で四季を一番感じることのできる北海道。
この季節は梅雨もなくとても過ごしやすいので気持ちがいいですよ☆

大自然の中で育ったからこそ北海道のお花や木々はとても力強く生き生きしているんですね。
*6月の景色はこちら↓*
20090622_sapporo_003.jpg

20090622_sapporo_037.jpg

20090622_sapporo_027.jpg

20090622_sapporo_028.jpg

20090622_sapporo_048.jpg

こんなパノラマの中で真っ白のウェディングドレスを着た花嫁さんを想像してみてください!
日本でもこんなお写真が撮れてしまうはビックリですよね。
20090622_sapporo_043.jpg

美味しいご飯も素晴らし景色も一度に楽しむことの出来る“札幌ブランバーチチャペル”はおふたりはもちろんのこと、ご列席のみなさまにまで楽しんでいただけること間違いなしです!!

そしてブランバーチチャペルで挙式を挙げていただきました際には、
北海道の緑を思い出すことの出来る大都会のオアシス“フェリーチェガーデン日比谷”でご友人様を中心としたガーデンパ-ティなどいかがでしょうか?

みなさまにお会いできますのを心よりお待ちしております^^

ご質問・お問い合わせは札幌ブランバーチチャペル、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

東京・日比谷でのアットホームウェディングはこちら
東京 ブログ 結婚式

北海道の大自然≪パート1≫

2009年06月23日 12:45

本日は東京・日比谷公園の中にあります“フェリーチェガーデン日比谷のスタッフ”が、札幌ブランバーチチャペルにきております!のでご紹介させていただきたいと思います。
あまりにも素敵すぎたのでパート1・2に分けてご案内しますね。

一生に一度きりの結婚式・・☆
大都会も素敵だけれど、家族で旅行もかねてリゾートでの結婚式って憧れてしまいますよね。
でも海外だと遠いしパスポートがない・・

そんなことを考えている方いらっしゃいませんか?
この季節にぴったりで願いが叶うところが、ここ“札幌ブランバーチチャペル”です。
梅雨のない北海道はいかがでしょうか。

北海道の大自然ってこんなにも素敵なんですね。
20090623_sapporo_023.jpg

20090623_sapporo_005.jpg

見てください。この風景!!
羊ちゃんまでいるんですよ。
20090623_sapporo_014.jpg

有名なクラーク像も・・
20090623_sapporo_020.jpg

札幌ドームも・・
20090623_sapporo_015.jpg

野球好きの方も・・
20090623_sapporo_017.jpg

ほっと一息つかれたい方も・・
20090623_sapporo_029.jpg

そして大自然の中で結婚式を挙げられたい方に・・
札幌ブランバーチチャペルはおススメです^^
20090623_sapporo_055.jpg

広大な青空とみずみずしい緑の下で素敵な結婚式はいかがですか・・?

北海道へお越しの際には、是非羊ヶ丘展望台へお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!


ご質問・お問い合わせは札幌ブランバーチチャペル、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

東京・日比谷でのアットホームウェディングはこちら
東京 ブログ 結婚式

8月23日(日)★模擬挙式開催★

2009年06月10日 11:17

アフィーテ函館ステラマリス・チャーチ、
リニューアルオープンして早や2ヶ月。
hakodate.jpg
★リニューアルオープンした内観画像です★

お二人にも、ゲストの皆様にも感動していただけるウェディングを・・・という想いで、毎日励んでいる私たちですが、ぜひ、実際の挙式をご覧いただきたい!ということで、8月23日(日) 模擬挙式を行い、皆様にご覧頂くことにいたしました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【模擬挙式 概要】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

●日時:
2009年8月23日(日) 
11:00~

●会場:
アフィーテ函館 ステラマリス・チャーチ

●先着 50カップルまで。
(参加無料)

●見学申込方法

~お電話にて~
アフィーテ函館まで、お電話でお申し込みください。
電話番号 0138-24-8740
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜

~メールにて~
下記アドレスまで、ご連絡ください
メールアドレス:afite-hakodate@watabe-wedding.co.jp
件名には「模擬挙式 見学希望」と入れてください。

4月から開始され、ご好評いただいております『サンクスメッセージ』という新しいサービスも模擬挙式でぜひご覧になってください!!

また当日、模擬挙式のモデルになってくれるカップルを募集いたします!
詳細はこちらをご確認ください

アフィーテ函館のホームページはこちら
北海道 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。