国内ウェディング会場[北海道]

北海道の大自然≪パート2≫

2009年06月23日 12:57

北海道と言えば・・・みなさまは何を想像されますか?

わたしはやっぱり青い空・緑の大自然と、美味しいご飯を想像してしまいます(笑)
美味しい食事は北海道が1番ですっ!

みなさまお分かりでしょうか?
20090622_sapporo_011.jpg
よ~く見てみると大きな大きなとうもろこしのベンチなんです。
さすが北海道ですよね!

また日本の中で四季を一番感じることのできる北海道。
この季節は梅雨もなくとても過ごしやすいので気持ちがいいですよ☆

大自然の中で育ったからこそ北海道のお花や木々はとても力強く生き生きしているんですね。
*6月の景色はこちら↓*
20090622_sapporo_003.jpg

20090622_sapporo_037.jpg

20090622_sapporo_027.jpg

20090622_sapporo_028.jpg

20090622_sapporo_048.jpg

こんなパノラマの中で真っ白のウェディングドレスを着た花嫁さんを想像してみてください!
日本でもこんなお写真が撮れてしまうはビックリですよね。
20090622_sapporo_043.jpg

美味しいご飯も素晴らし景色も一度に楽しむことの出来る“札幌ブランバーチチャペル”はおふたりはもちろんのこと、ご列席のみなさまにまで楽しんでいただけること間違いなしです!!

そしてブランバーチチャペルで挙式を挙げていただきました際には、
北海道の緑を思い出すことの出来る大都会のオアシス“フェリーチェガーデン日比谷”でご友人様を中心としたガーデンパ-ティなどいかがでしょうか?

みなさまにお会いできますのを心よりお待ちしております^^

ご質問・お問い合わせは札幌ブランバーチチャペル、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

東京・日比谷でのアットホームウェディングはこちら
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。