国内ウェディング会場[北海道]

北海道旅行に大人気っ☆~IN富良野~

2009年06月29日 13:24

こんにちは。最近の札幌は最高気温が30℃まで上がり、空も真っ青!緑もキラキラしていてまさに北海道の夏到来です。

本島とは違ってジメジメした暑さではなく、カラッとすがすがしいのでとっても気持ちがいいですよ^^

ここ1週間はとてもいいお天気でしたのでブランバーチスタッフで北海道ロケフォトツアー“Biei~美瑛フォトウェディング”にもございます美瑛と、富良野にいって来ました。
ブランバーチで挙式をされた皆様もご旅行で行かれる方もとても多く、北海道旅行に大人気の場所なんです!

スタッフオススメの場所を“みなさま”には特別に教えちゃいます。

目的地に着く前ですら車からはこんな風景が見れちゃいます。
20090628_sapporo_P1040590.jpg

20090628_sapporo_P1040591.jpg

20090628_sapporo_P1040595.jpg

*富良野~Furano~*

到着と思いきや早速気になるものを発見しました。
北海道代表の果物の“メロン”がお空に飛んでいました(笑)
20090628_sapporo_P1040603.jpg

店内にはカットメロンやラベンダーラムネ・・
20090628_sapporo_P1040608.jpg

そして焼きたてのメロンパンがここでは食べれるんですよ^^
20090628_sapporo_P1040709.jpg

本日のメインはこの季節しか楽しむことのできない“ラベンダー畑”
20090628_sapporo_P1040640.jpg

20090628_sapporo_P1040687.jpg
満開まではちょっとまだ早かったもののこんなに素敵な景色をみることができました。

ラベンダーの景色と香りを楽しみながら北海道でしか食べることの出来ない“ラベンダーアイス”
20090628_sapporo_P1040629.jpg
(初めての方にはバニラ&ラベンダーのMIXがオススメです☆)
美味しいのでぜひ食べてみてください♪

ラベンダー以外にもたくさんのお花畑も楽しめます。
20090628_sapporo_P1040648.jpg

20090628_sapporo_P1040657.jpg

20090628_sapporo_P1040658.jpg

20090628_sapporo_P1040665.jpg

20090628_sapporo_P1040649.jpg

思わず両手を広げてしまいたくなるこの景色に是非一度お足を運んでみてはいかがですか?

ご質問・お問い合わせは札幌ブランバーチチャペル、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

東京・日比谷でのアットホームウェディングはこちら
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。