国内ウェディング会場[北海道]

夏?

2009年08月11日 17:27

皆さん、初めまして!
この度、東京から転勤してきた永田と申します!
先月までは東京日比谷にあるフェリーチェにいましたが、これからは北海道函館のアフィーテにて幸せのお手伝いです☆
北海道の皆さん、宜しくお願いします!

さて、東京から来た感想は…
涼しい!!
道民の方々にとっては結構暑いようですが、関東から来た自分にとって最高気温25℃はとても過ごしやすいです。

夏の結婚式は旅行も兼ねてHOKKAIDOリゾートウェディングも良いかもしれないですね。
検討中の皆様、要チェックですよ☆

20090811_hakodate.jpg

ご質問・お問い合わせはアフィーテ函館
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。