国内ウェディング会場[北海道]

大繁盛?

2009年09月07日 10:54

皆さんこんにちは!
今日も函館はいい天気!
なんと、最高気温が23℃ともう秋です。

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…
いろいろあると思いますが、皆さんはどんな秋にする予定ですか?

さてさて、今日はアフィーテ函館がある、函館ベイエリアのイベントをご紹介!
昨日の6日に金森赤レンガ倉庫群内で『金森キッズフェスティバル2009』が開催されてました!

20090907_hakodate_001.jpg

フリーマーケットが開かれていて、朝から賑わっていました!
仕事を忘れて、良い物ないかなぁ…なんて探してみたり。。

20090907_hakodate_002.jpg

エリア内にはこんなカフェテラスもあります!
疲れたらココで休憩なんて良いかもしれないですね。

ちなみに、アフィーテから歩いて1分の距離なのでパーティも出来てしまいます。
観光客にも祝福してもらえるのでとてもお勧めですよ☆

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!

お会いできる日を楽しみにしております。

ご質問・お問い合わせはアフィーテ函館
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。