国内ウェディング会場[北海道]

スタッフの冒険記≪1≫

2009年09月14日 18:07

9月になった!!

と思っていたらもう半月が経っていました。
こんな調子で気づいたら年末、なんてことがありそうで怖いですね(笑)

涼しい北海道では、夏の結婚式が大人気☆
アフィーテでは半月で何組ものカップルが誕生いたしました!
シルバーウィークでは旅行を兼ねていらっしゃる方が多く、20組以上のカップルが誕生いたします!

ふらっと覗いてみたらお嫁さんが!なんてコトもあるかもしれないですね。
皆さんぜひ遊びに来てください。

さてさて、今日は東京から来た永田の、北海道初心者の旅!

突然ですが、世界三大夜景ってご存知ですか?

イタリアのナポリ、中国の香港、そして日本の函館です。

日本人である以上、函館にいて夜景を見てないのは人生損している気がしたので、先日函館山に登ってきました!
20090914_hakodate_002.jpg
微妙ですみません・・・
実際見てみるともっときれいなんですが、なかなか写真に撮るのは難しいですね。。

他のスタッフが撮ったのはこちら。
20090914_hakodate_001.jpg
こっちもブレブレですね…

やっぱり自分の年代物のデジカメではなく、デジタル一眼とかで気合入れて撮らなきゃダメですかね。

とんでもなく綺麗で、夜中だったのに山頂ではしゃいでしまったくらいなので、皆さん是非夜景を見に来てください!
 
ちなみにアフィーテも見えますし、『ハート』の文字が隠れているというハートの伝説もあるので、探してみてください!

ご質問・お問い合わせはアフィーテ函館
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。