国内ウェディング会場[北海道]

スタッフの冒険記≪3≫

2009年10月14日 10:40

こんにちは!
大好評?の冒険記もいよいよ3回目です。

今回は函館のシンボルの五稜郭!

タワーに登ると綺麗に5角形に見えます。
20091013_hakodate_1.jpg
昔の人ってパソコンとか何もないのに、
綺麗に作ってすごいなーって不思議に思います。

逆方向を見ると函館の町並みが一望…
20091013_hakodate_2.jpg
うっすら遠くに見えているのが本州の青森です。
分かりますか?

こっちは函館山!
20091013_hakodate_3.jpg
別名『臥牛山』といわれています。
確かに牛に見えますね(笑)

晴れた日にはとても眺めが良いので、
時間がある方は是非行ってみてください!

赤レンガ倉庫群も観光にはお勧めです!
皆さん、アフィーテにも遊びに来てくださいね。

ご質問・お問い合わせはアフィーテ函館
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。