国内ウェディング会場[北海道]

ブランバーチの空

2009年10月14日 10:35

なんか映画のタイトルみたいです。
つい先日、新しくパンフレットを作成するため、チャペルの撮影を行いました。
まだ撮った写真は内緒なのですが、ちょっとだけ撮影風景をお知らせ致します。

何気なくカメラを構えるカメラマン。
20091014_hakodate_1073.jpg

と思ったら、信じられない高さからの激写。
20091014_hakodate_1066.jpg

20091014_hakodate_1067.jpg

チャペル全体のロケーションも皆様にお伝えしようと、高いところからのクレーン撮影を行いました。
もう~、高所恐怖症の私は見てられません。ひえ~。

と、思ったら?

そこにはなんとも素敵なブランバーチの空が。
20091014_hakodate_1082.jpg

20091014_hakodate_1089.jpg

なんだか鏡に映してるみたいです。
20091014_hakodate_1077.jpg

もうそろそろすると、ここ羊ヶ丘も少しずづ11月、12月の季節を迎える準備に入ります。
ちょっとずつ肌寒くなってきますが、この時期の北海道の秋の空はなんとも言えない風情があります。

早いもので、オープンより約6ヶ月。
すでに今日まで沢山のカップルの幸せな一日のお手伝いをさせて頂きました。
これからも、たくさんの花嫁様花婿様にこの空の下でお会いしたい。。
そんなことをふと想う、ブランバーチの空なのでした。
20091014_hakodate_1047.jpg

クレーンからの素敵なお写真乞ご期待☆

ご質問・お問い合わせは札幌ブランバーチチャペル、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。