国内ウェディング会場[北海道]

アフィーテ函館でのドラマ撮影♪

2009年11月11日 21:07

雪虫が発生したと思ったら、やはり降りました。雪。
また、長い冬の始まりです。

ようやく、夏物を片付けたところだったのに、(ズボラ露呈!!)
季節に追い立てられるように、冬の準備です。

さてさて、今日は、アフィーテ函館から、ちょっとお知らせです。
実は先日、アフィーテ函館でドラマの撮影がありました。

函館でのロケがメインのようで、アフィーテ函館の周りの赤レンガ倉庫あたりでも、いろいろロケをしていたのですが、
アフィーテ函館も、ちょっとだけ、協力させていただきました。

ものすごい人数のスタッフが、大きなトラックでドーっとやってきて、ガーっと、機材を持ち込んで、わわわーっと準備して、
あっという間に撮影して、気がつたら、機材撤収して、誰もいなくなっていました・・・。
20091111_hakodate_1.jpg
ドレスフィッティング風景を撮影していたのですが、そこまで、たどり着けませんでした・・・・。

20091111_hakodate_2.jpg
離れた場所でモニターチェック。

20091111_hakodate_3.jpg
右端には、にこやかに見守る支配人。

プロの仕事をみましたね。

放映日は12/7(月)TBSの2時間ドラマ枠とのことです。

あまり、本筋とは、関係ないところの、一瞬のカットらしいのですが、良かったらチェックしてくださいね。

ご質問・お問い合わせはアフィーテ函館
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。