国内ウェディング会場[北海道]

冬に向けて・・・・・

2009年11月03日 10:06

皆様、こんにちは!
札幌は、肌寒くはなっておりますが、よいお天気です!!
大雪山あたりでは、そろそろスキーも解禁になるとか!?

今日は、冬限定のパーティプランを皆様にご提供するため、お料理と花の装飾の撮影と試食を行いました。
そうです!挙式とパーティがブランバーチチャペル内で楽しんでいただけるのです!
このプランには「アットホームな雰囲気で、愛する家族や友人と、思い出深いひと時を過ごしていただきたい!」という想いが詰まっております。

その撮影の模様を皆様にご紹介したいとおもいますっ!!!!

まずは、フードマイスターとして札幌で活躍されているシェフにお越しいただき、ビュッフェスタイルとコースメニュースタイルの2種類のお料理を作っていただきました!!

ここでは、ビュッフェスタイルのお料理をお見せします!
20091103_spr_1900.jpg

9割以上が北海道産と有機農法の食材にこだわっていらっしゃいました。
お米だってそうです!
つやが違いました!つやが!!!

そして、そのお料理の撮影をしていただいている風景がこちら!!
20091103_spr_1903.jpg

見てるだけで楽しいですねっ!!
こうやって、撮影するのね~!と一人興奮しておりました(笑)

お花の装飾は、ウェルカムボード装飾、階段ミニブーケ装飾、カップルメインテーブル装飾、ゲストテーブル装飾、をお願いいたしました。

階段のスロープに10個のミニブーケを緑と一緒に装飾していただくのですが、どれもブーケとして、プレゼントできるんです!
ウェルカムボードと一緒に一部紹介いたしますと・・・・
20091103_spr_1894.jpg

そして、ブーケのところだけを近づけますと・・・・・・
20091103_spr_1909.jpg

色は、クリスマス用に赤くしてもらったり、雪をイメージして白くしてもらったりと、その時々で変化を持たせることができます!
皆様の思い出の品や写真などを飾っていただくのもステキですね!!!
手作りされたウェルカムボードも飾らせていただきます!

「早く、皆様にご提供したい!!」
ただいまチラシを作成中ですので、もうすぐ皆様にも見ていただけるとおもいます!!

急いで作りますね!
12月15日挙式から3月31日挙式までの限定です。
はい、急いで作ります!!!!!
皆様、待っててくださぁ~い!!

ご質問・お問い合わせは札幌ブランバーチチャペル、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。