国内ウェディング会場[北海道]

雪景色~!!!

2009年11月11日 21:03

皆様には、ついこの間、美しい紅葉をお見せしたばかりなのですが、今朝、起きたら雪が!!!チャペルの周りも雪景色と化しておりました!

展望台のゲートから展望台までつながっている道の周りの木々も真っ白で、雪の結晶のよう!本当に、綺麗な景色で、雪を見ること自体、8年ぶりの私は、非常に感動いたしました。

早速、チャペルから見た景色やチャペルのお写真を撮影いたしましたので、撮りたてホヤホヤのお写真を堪能なさってくださいね!
20091111_sapporo_1.jpg
こちらは、チャペル裏の景色です。

そして、チャペル屋上からも同じ景色を撮影してみました。
20091111_sapporo_5.jpg

チャペルの写真もお見せしますと・・・・
20091111_sapporo_9.jpg

夏とはまた違った装いのブランバーチチャペル。
美しいです!
見惚れちゃいます!!

そろそろ、クリスマスの準備をしないと・・・クリスマス仕様のブランバーチもお楽しみに!!

ご質問・お問い合わせは札幌ブランバーチチャペル、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
北海道結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。