国内ウェディング会場[北海道]

良い夫婦の日!

2009年11月22日 18:01

皆さん、こんにちは!
もうあっという間に12月!
函館は雪こそ積もってませんが、寒い!
 
この前挙式をされた沖縄の方は、
「しに、寒い~。」っておっしゃってました。
気温差20℃ですからね。。
 
函館に来る際は暖かい格好でお越しくださいね。
 
さて本日ご紹介のカップルは、みつひとさん・ともえさんです☆
20091122_hakodate_0117.jpg

写真でも分かるように、とても仲良しカップル!

20091122_hakodate_0162.jpg

良いなぁ~!
 
こんなハイテンションでも、挙式は厳粛に行いました...
20091122_hakodate_0074.jpg


20091122_hakodate_0034.jpg


20091122_hakodate_0080.jpg

チャペルから出るとみんなから祝福!
20091122_hakodate_0104.jpg

青空の下のフラワーシャワーがとても映えます!


 

 
挙式の後はフォトツアー!
20091122_hakodate_0135.jpg

函館の町を独り占めです☆

20091122_hakodate_0149.jpg

at.函館旧公会堂
 

20091122_hakodate_0160.jpg

at.旧桟橋
 
別なアングルから取るとこんな写真が...
20091122_hakodate_0159.jpg

北海道の大自然が感じられますね!
 
みつひとさん・ともえさん、本当におめでとうございます!

20091122_hakodate_0148.jpg

また、函館に遊びに来てください!
お幸せに♪

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。