国内ウェディング会場[北海道]

2009年も、もうすぐ・・・

2009年12月28日 11:23
こんにちは!
函館は、約一ヶ月間のクリスマスファンタジーもフィナーレを向かえ、年末ムードになってきました。

皆様はクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
アフィーテでは、24日・25日共に新たなカップルが誕生し、ツリーをバックに写真を、パチリ☆なんてしたりして、楽しいクリスマスウェディングを満喫していただきました。

結婚式のスタイルも色々なご希望をお持ちの方がたくさんいらっしゃると思います。
『少人数で』・『アットホームに』とか、『素敵な風景をバックに写真を撮りたい』とか・・・
中には『格安で』というようなご予算で決める方も最近では多くなってきました。
一生に一度...といわれるイベントですから、こだわり・ご希望を叶えていただきたいですね。

函館の情緒ある街並の中での結婚式はとても素敵ですよ!
港町なので、海も見えますから。
20091228_hakodate.jpg

そんなアフィーテ函館ですが、来年も宜しくお願い致します。
皆様、良いお年を~。


アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。