国内ウェディング会場[北海道]

日本のいっちばん、上と下!

2009年12月08日 12:10
こんにちは!
昨日はワタクシ、アフィーテのテラスからツリー点灯式の花火打ち上げをぼんやり眺めていました。
冬の花火も幻想的で良いですね☆
もちろんお仕事で、ですからね。

さて、今日ご紹介は啓さん&敬子さんです!

hakodate_091208_01.jpg

何が上と下かと言うと...
ゲストが沖縄の方と、北海道の方だったんですね~。

挙式は人前式でゲストの方々の前で誓いました!

hakodate_091208_02.jpg

hakodate_091208_03.jpg

はるかちゃんにもリングガールのお手伝い!

hakodate_091208_04.jpg

退場の後は...

hakodate_091208_05.jpg 

結婚式はみんなが集まる数少ないイベントですから、みんなで集合写真撮りました!

hakodate_091208_06.jpg

<おまけ>
永田もデジカメお預かりしてバシバシ撮りました(笑)
hakodate_091208_07.jpg

デッキでお写真撮るときには緊張もほぐれ、こんなポーズもお願い。

hakodate_091208_08.jpg

この後は会食へ!
近くにあるウイニングホテルで行いました!

hakodate_091208_09.jpg

とてもアットホームなお食事会はダイジェスト版にてご紹介!

hakodate_091208_10.jpg

hakodate_091208_11.jpg

hakodate_091208_12.jpg

hakodate_091208_13.jpg

妹さんとも一緒に撮りました。

hakodate_091208_14.jpg

皆さんも結婚式の際は遠慮せずに、たくさん写真撮りましょう!
思い出は大切ですよ☆

hakodate_091208_15.jpg
ずっと、ずっとお幸せに!
また遊びに来てください!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。