国内ウェディング会場[北海道]

銀世界!

2009年12月11日 19:04
こんにちは!
今日の函館はいい天気です。
この時期はカップルがたくさん遊びに来ています!
特に夜のライトアップの時間は素敵ですよ。

さて、今日はそんな函館をご紹介☆

先日、函館でもまとまった雪が降りました。
積雪したのも、11月下旬から2週間ぶり!

hakodate_091211_01.jpg

函館山も雪化粧して真っ白です。

まだまだ今年は暖かいようで、次の日には溶けてしまいこんな状態に・・・

hakodate_091211_02.jpg

冬本番になったらそんなことも言ってられないのでしょうが、東京出身の私は、雪が溶けると寂しくなります・・・
東京なんて滅多に雪降らないですからね。。

雪を見たい方は是非北海道へ!
ホワイトクリスマスも叶うかもしれませんよ♪

ちなみにアフィーテもクリスマス仕様になってます。

hakodate_091211_03.jpg

皆さん、遊びに来てくださいね。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。