国内ウェディング会場[北海道]

冬景色@羊ヶ丘

2009年12月25日 20:15
皆様の住んでる所は、ここ数日の雪はいかがでしたか??
各地で12月としては記録的な降雪のようですね。
さて、こちら羊ヶ丘でも月曜日に出社してみると、入り口が大変なことに。
※せっせと雪かきに勤しむ支配人
20091225_bb_1339.jpg

ブランバーチ・羊号が大変なことに。
20091225_bb_0225.jpg

確かここも、札幌市内のはず・・。
なのに長靴履いてもひざぐらいまで雪きちゃいます。

街中の除雪車のありがたさを痛感しました。
とはいえ、、なんとも言えないこの冬景色とブランバーチ。
20091225_bb_0214.jpg

白樺と雪原
20091225_bb_1400.jpg

この時期は食べ物も一番美味しい季節。
それに北海道と言えば雪ですから!
雪は120%保障の無料オプションです☆

なんつて。夕暮れ時にパシャリ。
20091225_bb_1412.jpg

今年も残すところあと10日ほど。
北海道の魅力が存分に味わえる 
光きらめく時期の到来です。

Written by プランナー I

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。