国内ウェディング会場[北海道]

メリークリスマス SAPPORO☆

2009年12月13日 12:26
こんにちは、久々のプランナーのIです。
今冬、札幌大通り公園が熱い!寒いけど熱い!

さてさて、札幌ご在住の方はご存知のことと存じますが、このシーズン大通り公園の「ホワイトイルミネーション」がむちゃくちゃキレイです。
そこで、今回主催者様よりお声がけ頂き、18:00からの点灯式に参加してきました!
ブランバーチスタッフのスイッチオン!で大通り公園のイルミネーションがどどーっとライトアップ☆ 
これはすごい、札幌だからできる壮大なクリスマスイルミです!(大通公園のホワイトイルミネーションは年明けまで行っているようです)

20091213_bln__0185.jpg

20091213_bln__0187.jpg


街中が幸せに溢れるこの時期☆
皆様クリスマスのご予定はお決まりですか??

ブランバーチも幸せカップルお迎えしながら、素敵なクリスマスを迎えます。
20091213_bln__0175.jpg
 

今年のクリスマスにプロポーズされる予定のご新婦様。
年末、年明けは挙式相談で決まり(笑)!
皆様のご来館 心よりお待ちしております。

■ 雪に埋もれながらも、チャペルを愛して止まない支配人■
20091213_bln__0178.jpg




アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。