海外ウェディング会場[オーストラリア・ニュージーランド]

大自然のパワーに圧倒!クジラウォッチング

2006年04月22日 15:47

毎年6~11月の期間は、
オーストラリア東海岸沿岸でザトウクジラを見ることができます。
この時期はザトウクジラが出産のために
南極から赤道付近まで大移動をする時期で、
その移動距離は1万キロにも及ぶといいます。

もうすぐそのシーズンが到来!
間近でみるクジラの迫力は言葉では言い表せない感動があります!

昨年、ゴールドコースト中心地の程近く
マリーナミラージュから出ている船で
クジラウォッチングに行ってきました!

「あっちにクジラが見えたぞ!」という声が
聞こえたらみんなでぞろぞろとそちらへ

whale01.jpg


だんだんと近づいてくるくじら。
その大きさに「わー!!」という歓声があがります。

whale03.jpg


くじらは船に挨拶にきたかのように
船の周りを何周かしてゆっくりと泳いでいきました。

whale02.jpg

世界にはこんなに大きな生き物がいるんだなぁと、
大自然の力を感じた一日でした。

6月~11月の期間限定です!
ぜひみなさんもオーストラリア(東海岸)に来てクジラウォッチングを!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。