海外ウェディング会場[オーストラリア・ニュージーランド]

現地スタッフの紹介~ゴールドコースト店 1~

2006年05月08日 18:11

名前 中島華子(なかじまあやこ) ≪通称:HANA≫

060508-hana01.jpg

【ウェディングの実績】
 今まで約350組のお客様を担当させていただきました。

【オーストラリア在住】 5年
【出身地】 横浜(産まれは北海道)
【趣味 マイブーム】

(1)ねこトレーニング
 優秀な猫なので、おすわり、お手、おかわりはマスターしました。
 今はダンスを教えています。

(2)デトックス
 湯船が無いので、毎朝左鎖骨部分に暖かいシャワーを3分浴びてデトックス。

【オーストラリアのここがお勧め】
 癒しの王国オーストラリア。スパは絶対お薦め。
 こないだシロダラトリートメントというのを受けました。
 おでこ(第3の目)に無臭のセサミオイルを
 たらしていくトリートメントで、頭の中がリフレッシュしましたよ!

【心に残るお客様とのエピソード】
 挙式後、有名なお茶の先生でいらっしゃるご新婦様のお母様から
 ホテルのお部屋でお茶をたててもらい、

   「今日は有難う。日本を離れているんだから、
          ゆっくりお抹茶を味わっていってね。」

 とご家族皆様と一緒にお抹茶をご馳走になったこと。

 お客様が現地にて挙式前日にどうしても!!
 と希望されたケーキがあり、
 そのケーキを作れるパティシエを探しまわった所、
 やっと一人見つかり、
 挙式当日にお客様にケーキカットしてもらう事ができ、
 お客様と一緒に喜んだこと。

060508-hana02.jpg


【いつもこんな気持ちで皆様をお迎えします】
 出来ることなら本当は
 日本から一緒に挙式のプランを練ってお2人の晴れの日
 当日の担当したいと思っています。
 現地にいらっしゃってからは挙式前日、挙式当日と
 本当に限られた時間しかご一緒できないのですが、
 その間に安心して、心に残る挙式をしてもらえるよう、
 心がけております。
 
 お2人そして、ご家族の皆様の笑顔が私の活力です!

060508-hana03.jpg
 
 結婚式はお二人にとっても、
 お二人を支えてくださったご家族にとっても人生の大切な節目。
 その日がいつまでも輝かしいものになるようお手伝いしたいです。
 人生の折にふれて、
 ふっと結婚式の時の気持ちを思い出していただけたらと
 ・・・・そんなお二人らしい挙式を一緒に造りあげていきましょうね。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。