海外ウェディング会場[オーストラリア・ニュージーランド]

ジャンピングコアラ!

2007年01月22日 11:28

オーストラリアの永遠のアイドル「コアラちゃん」。
何度も足を運んでいる動物園でもじーーーっと見とれてしまうくらい、愛らしい!
オーストラリアでは街中でも郊外にでれば家の横の木に丸くなっていたりすることもあります。

さて、のんびり屋に見えるコアラちゃん。
でも実は食事の時は違います。
お食事タイムになったら大好きなユーカリの葉をめがけて
木から木へ「ピョン!ピョン!」とジャンピング。

これにはびっくり、目が点になってしまいました。

オーストラリアにきたら是非動物園でその光景をご覧ください。
そして必ずコアラ抱っこを!
あの感触は忘れられません。

ウェディングドレスで「コアラ抱っこ」もお勧めです!
「オーストラリアで挙式しました!」と書かなくてもわかる記念の1枚だということで、結婚しましたはがきに必ず使います!というお客様もたくさんいらっしゃいます。

オーストラリアにきたら必ずコアラちゃんとのふれあいをお忘れなく・・・。

最近の一押しコアラちゃん「KAYAMA」inDreamworldのお写真をお楽しみください。

20070122_A.jpg

20070122_B.jpg

コアラと接近!こんなに近くに見るなんて初めて!


20070122_C.jpg

KAYAMAが新郎の腕の中で嬉しそう??
・・・そういえばKAYAMAちゃんは女の子でした。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。