海外ウェディング会場[オーストラリア・ニュージーランド]

AVICAスパのご紹介

2007年08月17日 11:36

今日はゴールドコースト、AVICA Weddings & resort内にあるAVICAスパをご紹介します。
とてもリラックスできるこのスパは、地元のオージーや花嫁さんにはもちろん、私たちスタッフにも大変人気があります。メニューの数も豊富で、

その時の気分によって色々選べますが、やっぱり人気は「フェイシャルエステ」です。
日本でも知られている「ジュリーク」を贅沢に使ってのエステは、毛穴の奥からキレイになっていく感じがたまりません!ふだんがんばっている自分へのご褒美!

と言いながらついついはまってしまいます。
最近、癒しのスポットとして注目され、テレビや雑誌の取材も多く訪れるこのAVICAスパ、ぜひゴールドコーストに来られた際にはお試し下さいませ。

そして私たちスタッフは、「今日も化粧崩れしないぞー」とひそかに満足しながら仕事に励んでおります。でも、花嫁オーラを放っている花嫁さん

にはかなわないんですけどね・・・

DSCF0193.jpg
「ジュリーク」
日本より安く手に入る「ジュリーク」はお土産にもどうぞ!

Avica_2004_04_116.jpg
「スパヴィラ」
こんなに素敵なお部屋を貸切です!カップルやお友達同士でどうぞ!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。