海外ウェディング会場[オーストラリア・ニュージーランド]

【ゴールコースト発】料理も景色も最高♪パノラマビューパーティ第一号のお客様レポート

2009年01月21日 13:38

2009年4月からのゴールドコーストでの挙式後そのままパーティの新会場「パノラマビューパーティ」での第一号のお客様の挙式レポートです。
20090121_ose_01.jpg

20090121_ose_02.jpg

2009年1月20日(快晴!)の日にゴールドコーストから車で約1時間、ブリスベンという街に佇むアルバートストリート教会で挙式を挙げられたおふたりです。
今回は、挙式をしてビーチフォト、そして眺めのよい個室でおいしいお食事を楽しみながらパーティをされたいというご希望にお応えし、4月から発売よていの「パノラマビューパーティ」を特別にご提供致しました。
20090121_ose_03.jpg

20090121_ose_06.jpg
 
アルバートストリート教会は都会の中に建つ、歴史あるレンガ造りの教会です。
20090121_ose_05.jpg
 
通常の挙式ではレンタルのリングピローをご用意しておりますが、ご新婦様こだわりのクマさんのぬいぐるみのついたキュートなリングピローをご持参しての挙式でした。 
20090121_ose_07.jpg

20090121_ose_09.jpg

20090121_ose_08.jpg
 
ステンドグラスとパイプオルガンの美しい教会は、その入り口や外壁にも趣があります。荘厳な挙式のあとは、おふたりが楽しみにしていらっしゃった、ゴールドコースト市内でのビーチフォトです。
20090121_ose_10.jpg

20090121_ose_11.jpg
 
どこまでも抜けるような青空のもと、心地よい潮風を感じながら、鳴き砂のビーチでの撮影をお二人はとても楽しんでいらっしゃいました。
20090121_ose_12.jpg

20090121_ose_13.jpg
 
楽しいビーチフォトの後は、おなかもちょうどすいてきました。。。
ドレス姿のままでパーティです。
20090121_ose_14.jpg

20090121_ose_15.jpg
「パノラマビューパーティ」はゴールドコーストの中心部から車で約10分のアートセンターという市の管理する建物の中にあるバンケットです。
パーティの名前の由来通り、このバンケットの名前は「パノラマスイート」と言います。

20090121_ose_16.jpg

20090121_ose_17.jpg
スパークリングワインでの乾杯とケーキカットの後は、まず、「4種のアミューズ(前菜)」が運ばれてきます。2皿目は「サーモンのマリネサラダ」です。オーストラリア産のサーモンは適度に脂がのって、本当においしいんですよ♪

20090121_ose_18.jpg
メインはオージービーフの中で一番、柔らかく日本人の口にも合う、「フィレステーキ季節の野菜添え」です。このステーキはオーストラリアに10年以上住んでいるスタッフも、南半球一美味しい!と絶賛の一品です。
しかもボリューム満点。ご新郎様もご満足されていらっしゃいました。

20090121_ose_19.jpg
デザートはパーティのはじめにカットしたウェディグケーキです。基本のケーキがこのベリーとホワイトチョコスティックのケーキ。特にケーキの廻りのホワイトチョコスティックは濃厚なミルクの味がしてまさにデザートは別腹!! 

20090121_ose_20.jpg
おふたりも本当に大満足の一日となられたようです。
最後に今日のご感想をお伺いしたところ、「海外挙式はいいね!オーストラリアはいいね!」とお二人ともうれしそうにお話しされ、ご新婦様より「すごい良かったです!ここで良かった」、ご新郎様は「最高の一日でした!」とおっしゃって頂きました。
 
おふたりの素敵な一日をお手伝いさせて頂いたスタッフ達も本当に感謝しております。
いつまでも仲の良いおふたりで、幸せな家庭を築いてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

オーストラリア ウエディング

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。