海外ウェディング会場[オーストラリア・ニュージーランド]

2009年5月アーカイブ

こんにちは。
オーストラリアでもっともトロピカルなケアンズより2009年4月29日にハネムーンフォトプランを楽しまれた、素敵なカップルのご様子をレポートします!
20090503_ose_000.jpg

挙式をしなくても、海外の素敵なチャペルやロケーションでドレスとタキシードを着て写真が残せる、ハネムーンのオプションとしても人気のプランです。
20090503_ose_007.jpg

今回のおふたりは、ピアノの先生のご新婦様と消防士のご新郎様というカップル。
日本では挙式をされないということでハネムーンに選ばれたケアンズにて、チャペルでのフォトプランをお申込み頂きました。
20090503_ose_001.jpg

20090503_ose_002.jpg

今回お申込されたプランは、オーストラリアとニュージーランド限定のフォトコンシェルジュ付きの『こだわりのフォトプラン』です。おふたりらしい素敵な写真を撮影するために、撮影前に フォトコンシェルジュとカウンセリングを行います。実際の撮影には、フォトグラファーとアテンドスタッフに加えて、フォトコンシェルジュも同行し、3名のスタッフでサポートします。
20090503_ose_005.jpg

20090503_ose_003.jpg

20090503_ose_004.jpg

フォトコンシェルジュとのカウンセリングで、『挙式のような写真が欲しい』『大人っぽいしっとりした 写真が欲しい』というのがおふたりのご希望でしたので、撮影時にもいろいろなシチュエーションを ご提案、致しました。
20090503_ose_006.jpg

ピアノの先生であるご新婦様がチャペル内のパイプオルガンを弾いているシーンでは、 本当に音楽を奏でて頂き、ご新郎様からも自然な笑顔がこぼれていました。
20090503_ose_009.jpg

撮影場所のバリアリーフチャーチの敷地内にはガーデンがあり、木々のグリーンが鮮やかな1枚もお撮りしました。
20090503_ose_010.jpg

20090503_ose_011.jpg

撮影前のカウンセリングにおふたりからご希望頂いた、レトロな地元の駅に場所を移動しての追加撮影も映画のワンシーンのような撮影をおふたりとも楽しまれていました。
20090503_ose_013.jpg

撮影終了後におふたりからは『結婚式はしないけど、今日の撮影は本当に一生の想い出に 残る楽しい時間が過ごせました♪』というコメント頂きました。 フォトコンシェルジュを始め、ケアンズ店のスタッフ一同おふたりの末永いお幸せをお祈り しております。

ハネムーンなど大切な旅行で、素敵な想い出が残せるフォトプラン。
今回のプランにご興味がある方はこちらをご覧ください。

オーストラリア ウエディング

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。