海外ウェディング会場[オーストラリア・ニュージーランド]

【ニュージーランド挙式】クライストチャーチに春到来!桜が咲きました♪

2009年09月21日 15:01

皆さん、こんにちは。
春を迎えたクライストチャーチより、桜満開の街並みをお送り致します。

9月に入り、今年は例年よりも2週間ほど早く桜が咲き始めました。
クライストチャーチの至るところで、きれいな桜の木が人々の目を楽しませてくれています。

20090921_ose_1.jpg
まずは、桜並木で有名な市内中心部のハグレー公園。
週末の日曜日は、多くの家族連れで賑わっていました。ニュージーランド人も桜は大好きです。

20090921_ose_2.jpg
エイボン川沿いの桜の木です。エイボン川に設置された水車が、趣を醸し出しています。
ガーデンシティと呼ばれるクライストチャーチらしい風景です。

20090921_ose_3.jpg
クライストチャーチ店の目の前にも、かわいらしく咲いています。この写真の大きな桜の木の後ろに少し見えるレンガ造りでとんがり屋根がワタベウェディング・クライストチャーチ店です。

20090921_ose_4.jpg
沿道に植えられた水仙とのコントラストも素敵!

ニュージーランドは、9月末からサマータイムが始まります。1時間早く(日本との時差が4時間に)なるのですが、その分、日が長くなり、街歩きがとても楽しくなります。
9月から11月頃が春、12月~2月頃が夏とどんどん木々や草花が多くなってくるニュージーランド。
是非、想い出づくりにいらしてくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

オーストラリア ウエディング

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。