皆様、こんにちは。
今日は、セントメアリー・ウェイバリー教会で、3ヶ月の赤ちゃんと一緒に挙式なさった、
シドニー在住の谷口史朗様、有加様をご紹介します!
セントメアリー教会は、有名なボンダイビーチ近くに建つアットホームな教会で、
地元のオーストラリア人にも人気、週末には多くの結婚式が行われています。
こちらがお二人の赤ちゃん、うるるちゃん。
ほんと可愛くて、ご列席の方にも大人気でした。
原住民のアボリジニは、世界遺産のエアーズロックのことをウルルと呼んでいます。
オーストラリア在住のお二人らしい、とっても素敵なお名前だと思いませんか。

挙式中はぐっすりお休み、そして挙式後にはすっきりお目覚めで写真撮影に一緒に参加。
よくわかってる!
教会入り口での3ショットは絵のような美しさ・・・・
<ポイント>セントメアリー教会の入り口でのショットは、
ご新婦様の美しさを引き立ててくれる最高の撮影スポットです。
こちらで挙式なさる際は、皆様もぜひお撮りくださいね!
出産まもない有加さんは、子育てとウエディングの準備で
とても大変だったと思うのですが、
どちらも完璧にこなしていらっしゃいました。
ほんと、スーパーママさんです、そして美しい・・・・!!
たくさんのご友人に見守られ、最高のお天気の下、とても素敵な結婚式になりました。

本当におめでとうございます。
素敵な家庭を築いていってくださいね。
末永くお幸せに・・・・
お子様連れで「リゾ婚」をご希望のお客様をサポートさせていただく「パパママ婚」
サポートサービスを開始しました。

オーストラリアの挙式施設・ホテルなど現地情報におけるお子様連れに役立つ情報や
先輩カップルの挙式レポートを当ブログにて紹介していきます。
お楽しみに。
パパママ婚サポートサービスについての詳細はこちら
http://www.watabe-wedding.co.jp/campaign/event/detail.html?event_id=2611
サロン
[国内サロン]