海外ウェディング会場[オーストラリア・ニュージーランド]

その他のブログ記事一覧
みなさん、こんにちは。
昨年のクライストチャーチ地震発生から、一年が経ちました。
本日は、メモリアルサービスがハグレー公園で行われています。
ここに改めて、尊い命を失われた方々へ心から哀悼の意を表します。

季節が移り変わるごとに、想い出される様々な出来事があり、どう気持ちを立て直し
たら良いのかわからない日もありました。
今までは、この道からの眺めがきれいだったのに、ここで食事をしていたのに、ここ
にはきれいな花が咲いていたのに、と。

それでも、こうしてクライストチャーチの地に立ち、ニュージーランドの良さをお伝
えできることは、本当にありがたいことであると実感しています。

又この一年間、クライストチャーチへたくさんのご声援を頂きました事、心から感謝
申し上げます。
皆様から頂いた貴重な励ましを忘れる事なく、これからもニュージーランド発・幸せ
カップル、のお手伝にしっかり力を入れて参ります。

これからも、よろしくお願い致します。


クライストチャーチ店一同

5月も終盤ですね。クライストチャーチは秋を通り越してもう冬になってしまったような寒い朝が続いています。
2月に起きた地震から3ヶ月以上がたちました。多くの励ましを頂き、クライストチャーチの街も元気を取り戻そうと前向きに、日々動いております。

クライストチャーチ店もできるだけ早く通常通りに営業できるよう準備をしております。

 

そんな中、週末に大きなブライダルエキスポが開催されました。

まず、会場前にはとても珍しい車たちが並んでいました。ピンク色のリムジンからハマーのストレッチ、クラッシックカーも選り取り見取りでした。

 

 

さて、会場内にはいろんなブースが並んでおり、大盛況でした。
 

テーブルセッティングにウェディングケーキ。そして、今大人気のカップケーキタワーまで。
このカップケーキ屋さん、ショッピングモール内にもお店を出しているのですが、いつも多くの人で賑わっています。
カラフルで写真栄えもするし、あるだけで会場がとても明るくなりますね。

 

そして、ワタベウェディングのクライストチャーチ挙式で撮影することもある、カメラマン・フランクもブースを出していました。

 

とても元気に活躍中です!

 

クライストチャーチ市内のみならず、近隣の街からも会場のアピールに来ていたホテルやワイナリー、ゲスト用のドレスや帽子、そして歯のホワイトニングまで、いろんな角度からウェディングに必要なものが並んでいました。
 

皆さん、とても明るい表情で商品の説明を行っており、情報だけでなく元気まで与えてもらったような時間でした。
 

これからも、ニュージーランドからフレッシュな情報をお伝えしていきますね!
 

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。