海外ウェディング会場[サイパン]

2009年11月アーカイブ

おめでとうございます。

2009年11月30日 21:05

ここサイパンでは、もうすぐドライシーズンということで雨の少ない季節となってきました。
11月15日 ST.ANGELO CAPELで挙式を迎えられた、水岩ご夫妻の挙式も青空の中の挙式となりました。

saipan_091130_01.jpg

花嫁様のお父様は、今年3回目のエスコートということでピンクのフラワーバージンロードの上を立派にエスコートされ花嫁様とご一緒にご入場です。

saipan_091130_02.jpg

サイパン挙式では、紐とベールをかけながらお式を行います。

saipan_091130_03.jpg

指輪の交換シーン。嬉しそうですね。

saipan_091130_04.jpg

皆様の前で、永遠の愛を誓って頂いた後は、ご家族の皆様からの祝福です。

  saipan_091130_05.jpg

saipan_091130_06.jpg

saipan_091130_07.jpg

サイパンの青空の中、皆様とご一緒に写真撮影をお楽しみ頂きました。
ST.ANGELO CHAPELでは、教会前のビーチでも撮影を行います。お二人の笑顔は、サイパンの青空にお似合いです。


これからも、末永くお幸せに!!

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。