海外ウェディング会場[サイパン]

パパママ婚のブログ記事一覧

 

子連れ婚-3.JPG

肌に当たる日差しがだんだん強く、眩しい時期になりました。サイパンは今日も快晴です。

太陽の輝きで空や海のブルーが一層鮮やかさを増し、ホワイトサンドに立つとさらさらとした穏やかな風が頬をなでていきます。そんな絶好のロケーションで、ハネムーンフォトプランを楽しむカップルが増えています。

今日ご紹介するのは1歳になったお子様とご一緒にドレス&タキシード姿で家族写真を楽しむカップルのフォトプランです。

こちらのお客様は1年半前にサイパンにて挙式されました。サイパンリピーターであるお二人は年に何回もサイパンに訪れ、今回はお子様とご一緒に思い出の地サイパンで写真を撮りたいということで、フォトプランをお申込みいただきました。

子連れ婚-1.JPG

抜けるような青空の下、親子のスリーショットです。

子連れ婚-2.JPG

1年半前の挙式の時には、花嫁様のおなかで眠っていた赤ちゃんも1歳になり、おとうさんとおかあさんの愛情を受けこんなに大きくなりました。なんだかきょとんとしてますね。

 

子連れ婚-4.jpg 子連れ婚-5.jpg 

 カップルだけでの写真や花嫁様のシングルショットも撮影します。

 

子連れ婚-6.jpg 

子連れ婚-7.JPG

 お母さんとモモちゃんのツーショット。モモちゃんの目線の先には・・・

子連れ婚-8.JPG 

しまじろう!!

しまじろうのぬいぐるみで笑顔を引き出すお父さんの努力です!

 

子連れ婚-9.jpg

 今度はお父さんとのツーショット!大空に舞うモモちゃん。楽しそうですね。。。

 

子連れ婚-10.jpg

またモモちゃんが少し大きくなった頃、また家族写真をとりに来ます!ととても楽しんでいただけたご様子でした。

鳥海様ご夫妻そしてモモちゃん、ありがとうございました。

 

日本からも近く、安心して過ごせるサイパンは小さなお子様連れやご年配の方の同行にもぴったり!ご旅行ついでに太陽の真下で家族写真もきっと素敵な思い出になりますよ。

 

 

あると便利です。

2011年11月20日 13:03

ハファダイ!

サイパンは日本より近いこともあり

小さなお子様のご参列も多く見られます。

そこで、日本よりご準備されると

便利なものは、ベビーカー。

現在、直行便は成田のみとなりますが

こちらの航空会社ですと

ベビーカーを飛行機に乗る時に手荷物として預かってくれます。

そして、サイパンに到着後すぐにベビーカーを用意してくれます。

s-s-P1020714.jpg

イミグレーションの長蛇の列に並んでいても

ベビーカーを使用することが出来ますのでとても便利です。

また、挙式中は教会内でベビーカーをお預かりすることも

できますので安心してお持ち下さい。

 

お子様連れで「リゾ婚」をご希望のお客様をサポートさせていただく「パパママ婚」

サポートサービスを開始しました。

メイン.jpg

 

サイパンの挙式施設・ホテルなど現地情報におけるお子様連れに役立つ情報や

先輩カップルの挙式レポートを当ブログにて紹介していきます。

お楽しみに。

 

パパママ婚サポートサービスについての詳細はこちら

http://www.watabe-wedding.co.jp/campaign/event/detail.html?event_id=2611

 

 

 

 

 

 

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。