国内ウェディング会場[琵琶湖]

2009年12月アーカイブ

今日はクリスマスイブ

2009年12月24日 15:48

今日はクリスマスイブ
琵琶湖汽船の船たちも、今週はクリスマス装飾でお出迎え中です。

 

クリスマスといえば・・・
先日20日に大型客船のビアンカで、今年最後のブライダルフェア「Bianca Natale」が行われました。

 

イタリア語で白いクリスマスという意味でつけたんですが、
本当は"Bianco Natale"なんですよねぇ。
(イタリア語に詳しい方からは間違ってる!としかられるところですが、そこは船の名前と掛けていることでお許しを・・)

 

さてさて、そのフェアーですが、模擬挙式の後、ウェディングドレスの試着会を行っちゃいました。
プロのカメラマンによる撮影会もあり、大盛況なイベントでした!
やっぱりウェディングドレス着るのって、楽しみなんですよねぇ

だからでしょうか・・・フェア終了後には、こんなスタッフまで・・・


 

 

楽しい船上ウェディングのイベントは、来年もやります!


ぜひぜひ、フェア情報をチェックして、遊びに来てください!

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。