Allamanda Chapelアラマンダ チャペル現地スタッフのBLOG

ウェディンググッズ♪

2017.06.21

こんにちは~!!

ウェディングコーディネーターのNです♪

今日はウェディンググッズについて

お話しします!(^^)!

まず、こちらアラマンダチャペルサロン

入口にあるのは、、、、

ブログ用.JPG

ガーランドや、アフターブーケ、見本のアルバムが

飾られております(*^▽^*)

ガーランドとはよく撮影で使われる小物の一つ!!

ビーチ撮影で使いますが、紙で作られたものだと

海風が強いので重りなどの重みがあるものを

一緒につけることをオススメします。(飛ばされちゃう...)

(撮影時に文字が裏返る)などがあるからです。

このガーランドはJUST MARRIED以外にも

お店などに

MR&MSだったり、HAPPY WEDDINGなど

様々な種類があるので探してみてください♪

次にガラスに入ったアフターブーケ気になりましたか?!

実はこれ...元々は生花なんです!

挙式当日一緒に過ごしたブーケや

パーティー会場を彩ってくれた会場装花で

お作りすることが出来ちゃうんです。

しかも!半永久的に残すことが出来ます。

職人の方が心を込めて手作りで

作成しております。

挙式当日の素敵な気持ち、

思い入れのあるブーケを

ずっと形で残せますよ(*^-^*)

気になった方は、アフターブーケで検索です♪

また、見本のアルバムは

当社でお申込み出来るアルバムのサンプル置いております。

お写真も素敵なものばかりで私たちスタッフも

気に入っております!

アラマンダチャペルで挙式予定や

ウェディングパーティー予定がある方は、

ウェルカムグッズの一部でご自身のお写真や

小さい頃のアルバムなど置いても

ご出席する方に楽しんでもらえると思いますよ♪

その他にも、ウェディンググッズは様々ですので

お気に入りの物など...

ご自身の挙式の際お持込されてみてはいかがですか?

ご自身の色でウェディングを楽しんでください♪

burogu.JPG

アラマンダチャペル N(^^♪

LINEで送る

宮古島 イベント

2017.06.06

 

はいさい!

宮古島は先月梅雨入りし、晴れては雨が降りまた晴れる

という気まぐれなお天気が続いております。

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?(^^)

さて、本題にはいりますが

宮古島では大きなイベントが今月行われます。

【MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017】

6月17日、ビーチで行われる大きなイベントであり、

全国で一番早い夏フェスと言われているそうです♪

この時期になると、多くの旅行者で賑わい、

運が良ければアーティストと狭い宮古島内で遭遇できるかもしれません★

結婚式を挙げて、空いたお日にちにこういったイベントに参加してみてはいかがでしょうか?

ロックフェス.jpg

LINEで送る