AMERICA_CANADAアメリカ_カナダ現地スタッフのBLOG

☆ドライブスルーウェディング 新登場☆

2017.04.27

ラスベガスウェディングコーディネーターamです。

最近また人気上昇中のドライブスルーウェディング。

las13.07.16-69.JPG

チャペルのオーナーさん、とにかくチャペルをよくしたくて、いろいろと手を入れることで有名。

先日も知らぬ間にリノベーションされていました。

専用トンネル(アーケード)の入り口♪

las2017.4.23-1.JPG

中に進んでいくと、まるでサルベーションマウンテンのようなポップな♡がたくさん。

las2017.4.23-2.JPG

"I Thank God he gave me you "  彼と一緒になれて神様に感謝します!

las2017.4.23-3.JPG

ピンクキャデラックも挙式に華を添えますよ!

las2017.4.23-5.JPG

"We are standiing on the promises of lome to each other " お互いに愛を約束するのここに立っています

las2017.4.23-4.JPG

他にもいろいろな名言?が書かれていて、写真撮影にも映えそうです♪

ちなみにドライスルーウェディングで使用する赤のマスタングも新しくなりました♪

InkedIMG_8790_LI.jpg

お客様のお越しをお待ちしています♪

アメリカ・カナダ挙式の詳細はこちらから↓
LINEで送る

☆ドライブスルーフォトプラン ☆

2017.03.30

ラスベガスウェディングコーディネーターamです。

今日はドライブスルーフォトプランをお申込みいただいたSご夫妻の撮影の様子をご紹介します。

偶然にもお二人と私、同じ県の生まれで、いろいろと話しも弾みました♪。

las2017.3.14-2.JPG

お二人とも衣裳はラスベガス店でレンタル!

お支度を済ませて、真っ赤なマスタングで撮影へ出発!

まずはオープンカーに乗って。

las2017.3.14-1.JPGlas2017.3.14-7.JPG

会場においてあるピンクキャデラックにも乗っちゃいましょう!

las2017.3.14-3.JPG

las2017.3.14-4.JPG

降りても絵になる車ですね!

las2017.3.14-5.JPG

フォトプランなので、ほかにもいろいろ撮影しましょう!

ラスベガス大通り、ストラトスフィアタワーをバックに!

las2017.3.14-6.JPG

知る人ぞ知る白い馬車。

las2017.3.14-9.JPG

チャペルの名前の入ったアーチの下。

las2017.3.14-8.JPG

ドライブスルーウェディングのトンネルの下。

こだわりでI want you を入れてもらいました♪

las2017.3.14-11.JPG

そして最後はアメリカンなこのポーズ!

las2017.3.14-12.JPG

Sご夫妻、お申込みありがとうございました!

日本に帰った際にお会いできるかな?

どうぞ末永くおしあわせに♡

アメリカ・カナダ挙式の詳細はこちらから↓

LINEで送る