Aquagrace Chapelアクアグレイス・チャペル現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

ビーチ撮影をより楽しむために★

2016.11.25

はいさーい!沖縄はやっと秋らしさが感じられるようになってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

沖縄といえば皆様も青い海、白い砂浜をイメージされると思いますが、

アクアグレイスでは徒歩1,2分の移動でこんな素敵なビーチで撮影を行えます!

今日はビーチ撮影をより楽しむために、オススメの撮影ポーズ・場面をご紹介いたします🎶

12227570_879359465466010_4904887170963074538_n.jpg

まずはコレ☆撮影の小物として最近人気上昇中の赤い糸。

「LOVE」の文字がワイヤー入りの赤い糸で描かれており、沖縄の青い海によく映えます。

小指に巻き付けて赤い糸が繋がっている...可愛くてロマンチックな写真を希望される方に最適です◎

14595731_1081052991963322_1599976615593105282_n.jpg

時間帯によって、上の写真のようにシルエット写真を撮影する事も可能です。

時期によりますが、海に太陽が反射してくる午後3時以降が狙い目✨

これもしっとりロマンチックなお写真を希望される方はぜひ!オススメです(o^―^o)

沖縄の最高のロケーションでのビーチ撮影。。ぜひ楽しんで頂きたいです☆彡

他にも参考にされたい方はぜひFacebookもご覧下さい↓

https://www.facebook.com/aquagrace.chapel/

LINEで送る

スペシャルブーケ

2016.11.24

はいさーい!

アクアグレイス・チャペル装花の知花です(^^)/

今回は、スペシャルクラッチブーケをご紹介いたします。

「あまり淡くなりすぎないように」とのことで、

リクエスト画像を添付してくださいました。

画像を拝見したところ季節外の花材もあり、

一部、似た色味や似た感じの雰囲気のお花で代用しお作りしました。

WAKAIZUMI様.jpg

使用花材は

*バラ

*スプレーストック

*アストランティア

*ライラック

*ブプレリューム

ご新婦にお似合いの、とても素敵なブーケに仕上がりました。

これから挙式を挙げられる皆様、

オリジナルのブーケやパーティー装花等

ご自身の好きなお色味で、

好きなイメージのお花をお作りしてみてはいかがでしょうか... ♪

ブーケやパーティー装花に関しまして

気になることやご質問等ございましたら

お気軽にお近くのワタベウェディングへお問い合わせください。

LINEで送る

レイセレモニー

2016.11.21

はいさい♪

アクアグレイス・チャペルの谷廣です(^-^)

本日はリゾートならではのレイセレモニーをご紹介いたします🎶

ハワイやグアムなどのリゾートでは、結婚式で感謝の想いや敬愛を込めてご両親様へレイをプレゼントする習慣があります(*^-^*)

ブログレイ.jpg

沖縄リゾートならではの挙式に、新郎新婦様の感謝の気持ちを込めてレイを贈られてみてはいかがでしょうか?

そして、このレイをアフターブーケとしても残す事ができるんです(*^-^*)

挙式で贈呈された後に、ご両親様へのサプライズ記念品として贈るのもいいですね♪♪

興味のある方は、是非お問い合わせください(*^-^*)

LINEで送る

♡ゲストみんなでお揃い小物♡

2016.11.21

はいさ~い(^^)/

アクアグレイス・チャペルの南澤です(*´з`)!!

今日はゲストも一緒に楽しめるウェディングアイテムをご紹介致します✨

参列してくださったゲストの皆様にお揃いのお花を🌼🌺

リストレット.jpg

フラワーリング.jpg

リストレットやフラワーリング、可愛いですよね~(*'▽')♡♡

色味や素材を合わせて

ご新婦様とお揃いで身に付けても素敵ですよ( *´艸`)

チャペルの詳しい情報などは

是非ワタベウェディングのホームページをご覧ください(^^♪

http://www.watabe-wedding.co.jp/resort_wedding/okinawa/

LINEで送る

ベールセレモニー

2016.11.16

はいさい! ヘアメイク担当の松川です!!

いつも 花嫁様お支度の一番最後に大切にお付けしているベールですが

ベールは清浄の象徴であり花嫁様を清め 悪魔から守ってくれるもので

挙式前のベールダウンは''お母さまが手伝う最後の身支度" ''バージンロードを歩く間でも大事な娘を守れるように・・・"

こんな素敵な意味があるんです!!

IMG_7550.jpg

ベールを上げることができるのは新郎様だけ。

つまり ''ベールアップの儀式" には「これからはお父様お母様に代わって娘さんを守り抜きます!!!」と

覚悟の気持ちがたっぷりこめられるわけです。 ぜひともお母様 新郎様に伝えてあげてください。

きっと意味を知ることでより一層セレモニーを楽しんでいただけると思います!

LINEで送る