Aqualuce Chapelアクアルーチェ・チャペル現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

チャペル紹介~パンフレットにはない魅力♪~

2016.09.16

はいた~い!アクアルーチェチャペル コーディネーターのアズマです。

今回はこちら!!!

1.2チャペル正面.jpg

アクアルーチェ・チャペルを紹介させていただきます。

白いチャペルをお探しのお二人や、

みんなと同じような教会の形はいや、というお二人へお勧めな

スタイリッシュなデザイン。

このカタチは、2枚貝をモチーフとしています。

(ぴったり合わさる、対になる2枚貝は世界にひとつだけしかありません。)

そしてバージンロードの入り口には、沖縄らしいデイゴを模したステンドグラス。

ステンドグラス .jpg

高さは13mもあり、音楽に特化したこちらのチャペルは

生歌、生演奏が

お二人の結婚式をより素敵な思い出へと導いてくれます...♪

チャペルグリーン .jpg

また、チャペル周辺はグリーンも広がっています。

この場所は国定公園に指定されており、建造物を建てることが出来ない景勝地でしたが、

万座ビーチリゾートANAインターコンチネンタルホテルと、沖縄ワタベウェディングの、

きれいなものを建てたい!!という願いが叶えられたという背景があります。

たくさんの人の想いが詰まったアクアルーチェチャペル。

FS後 .jpg

スタッフ一同、おふたりの幸せのお手伝いができる日を

楽しみにお待ちしております(*^^*)♪

LINEで送る