BALIバリ現地スタッフのBLOG

★ウルシャンティ 挙式レポート★

2017.07.26

スラマッシアン

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

バリ島は、乾季の中、目の覚めるような青空の日々が続いております。

先日、ウルシャンティにて挙式をあげられましたM様のビーチ撮影のお写真を紹介致します。

風船や&の置物を使われ、お二人らしいとても素敵なお写真が仕上がりました。

青空とビタミンカラーの風船達に負けない美男美女のお二人です。

1331713140.JPG1331713165.JPGご新郎様、素晴らしいジャンプ力です。

そして、風船を持つと、こんな感じに。。。。

1331713142.JPG

青空に映え、とても絵になります。

1331713175.JPG&の文字を間にして。。。。

お好きなポーズをおとりいただきました。それにしてもご新郎様、素晴らしい運動能力です♪

1331713161.JPG

お二人なら、きっと明るく楽しい家庭を築かれることとと思います。

これからも末永くお幸せに。。。

ありがとうございました。

担当:梶本

LINEで送る

マジェスティックチャペルの周辺施設

2017.07.12

今回は、マジェスティックチャペルの周辺施設をご案内します。

マジェスティックチャペルでの挙式は、カップルがお着替えをするお支度部屋・チャペル・ビーチ・レストランがとてもコンパクトにまとまっていて、移動距離も少ないことが特徴の一つです。慣れないドレスやタキシードを着て長い距離を歩き回ることは、カップルにとっても負担が大きいですが、こちらの会場はそのようなことがありません。

まず、カップルがお着替えをするお支度部屋は、写真の左手にあり、チャペルのすぐ近くにあります。

P1050377.JPG

お支度が出来上がれば、お支度部屋のテラスからチャペルへ歩いて向かいます。

次はチャペルとビーチの位置関係です。ビーチはチャペルの目の前。ビーチへの近さはバリ島随一のチャペルです。

写真の右手にある屋根はレストランです。

P1050384.JPG

最後は、そのレストランとの位置関係です。上の写真とは反対側のチャペルの正面からみると、レストランの入口は、チャペルのすぐ左手にあります。

IMG_7450.JPG

リッツカールトンバリのホテル内はバギーで移動するくらい広いリゾートホテルですが、このように挙式関連施設はコンパクトにまとまっておりますので、カップルだけでなく列席の皆様への負担も少ないので、ぜひマジェスティックチャペルでの挙式をご検討下さいませ!!

バリ店 高橋 

LINEで送る