BALIバリ現地スタッフのBLOG

★The Ritz Carlton Bali The Majestic Chapel 挙式レポート

2017.04.21

皆様、こんにちは。

先日、リッツカールトンバリにて挙式をあげられましたF様の素敵なお写真を紹介いたします。

お二人は、ご参列の皆様にも参加していただけるようなイベントのある挙式を希望され、挙式が盛り上がるフラワーアイテムをお申込みされました。

まずは、2歳のMちゃんによるフラワーバスケットを持っての先導です。111.jpg

最初は少し不安そうな表情のMちゃんでしたが、皆様の掛け声で、階段前で華やかなフラワーガールとしてお花を撒いてくださいました。とても可愛いですね。

222.jpgそして、お食事会場では、お二人よりご両親様にフラワーレイを贈られました。

パーティー撮影時のイベントとしてお花のプレゼントも素敵です。

444 (1).jpg444 (2).jpg666 (2).jpg666 (1).jpg皆様の笑顔に溢れたF様のご結婚式。

これからも温かく素敵な家庭を築かれることと思います。

末永くお幸せに。。。。 

ありがとうございました。

担当:梶本

LINEで送る

★アリラ クリフエッジカバナ挙式 ~挙式後撮影レポート②~

2017.04.09

皆さん、こんにちは♪

4月に入り、ようやく涼しくなってきたバリ島です。

太陽の陽射しがそろそろ恋しくなってきました。

さて、前回に引き続き、アリラ クリフエッジカバナ挙式のK様の撮影風景をご紹介致します。

挙式後、敷地内ガーデンでの撮影風景です。

ali0001.jpg

ali0002.jpg

ali0003.jpg

ロビー付近

ali0004.jpg

緑が豊かなアリラ ウルワツホテルでは、ホテル内フォトツアーがオススメです!

是非、皆さんもご参考になさって下さいね。

次回は、お食事会場のご様子をご紹介致します。

バリ店・小林

LINEで送る