BALIバリ現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

facebookinstagram

ザ・リッツ・カールトン・バリ  クラブラウンジバー

2016.08.27

皆様こんにちは~♪

今回は、ザ・リッツ・カールトン・バリにあります。クラブラウンジバーをご紹介致します。                      9時から24時まで営業(ラストオーダーは23時)しており、開放感たっぷりのバーでとてもオススメです。

IMG_1779.JPG  

IMG_1780.JPG 

IMG_1781.JPG 

オススメドリンクはこちらです。                                             ライチジンジャークーラーとクラッシュミントレモネード。

IMG_1784.JPG  

お食事をオーダーされる前に、インドネシア風「お通し」がサーブされます。                           紫色のチップスは、とても美味しいですよ~。

IMG_1785.JPG 

お食事メニューは、インドネシア料理や、軽食もそろっています。                               こちらのナシゴレンは、初めてバリのお客様でも安心してお召し頂けるお味です。

IMG_1786.JPG

ザ・リッツ・カールトン・バリにお越しの際には、是非お立ち寄り下さい!

担当:小林

LINEで送る

ウルシャンティ挙式レポート

2016.08.22

Selamat Siang.

皆さんこんにちは。

本日は7月10日に挙式をされたY様の挙式のご様子をご紹介いたします。

入場前にバリニーズガール、パユンボーイと撮影しました。

華やかなバリニーズガールとパユンボーイのバリ島ならではの演出をお楽しみいただけます。

201608221.JPG

アップスタイルがとてもお似合いのご新婦様。

最初は緊張された面持ちでしたが、挙式が進むにつれ挙式を楽しんでいらっしゃるご様子でした。

201608222.JPG

201608223.JPG

挙式終了後のフラワーシャワー。

皆様の笑顔がとても素敵でした。

201608224.JPG

こちらも挙式後の乾杯のご様子です。

201608225.JPG

最後はビーチ撮影。

ご新婦様はイメージチェンジをされアップからダウンにヘアスタイルを変更。

髪飾りも花冠に変更されました。

挙式時とはイメージがかわってとても素敵ですね。

201608226.JPG

仲睦まじいお二人。これからのお二人の末永いお幸せをバリ島よりお祈りいたしております。

担当:太田

LINEで送る

★The Ritz Carlton Bali The Majestic Chapel 挙式レポート

2016.08.12

皆さん、こんにちは。

先月、バリ島リッツカールトンにて挙式をあげられたM様の挙式のお写真を紹介いたします。

とても仲が良いご様子の笑顔がたえないお二人、お写真からもお二人の幸せが溢れるようです。

18071.JPG
18072.JPG

ご参列の皆様も、お揃いの衣裳をお召になっていて、華やかにお写真を色取りました。

盛大なフラワーシャワーとともに、お二人もとても気持ち良さそうです。

18073.JPG
18074.JPG沢山の皆様に、温かく見守られながらのとても賑やかな楽しい挙式となりました。

これからも、仲良く末永くお幸せに。。。。

ありがとうございました。

担当:梶本

LINEで送る

ザ・リッツカールトンバリ 2017年度レセプション新メニュー ウェスタンフュージョン編

2016.08.07

スラマッ シアン!!

ザ・リッツカールトンバリの挙式レセプションメニューが2017年度から新しくなるため、フレンチの新メニューを以前ご紹介いたしましたが、今回はウェスタンフュージョンの新メニューをご紹介させていただきます。

まずは、ウェスタンフュージョン4コースのご紹介。

Western 4 cource-All (1).jpg

サーモン ~サーモン、ポテトムース、アブルーガキャビア、フレッシュハーブ、サワークリームを添えて~

パッパルデッレ ~豚頬肉、ハーブの香りをのせて~

牛肉とフォアグラ ~牛肉とフォアグラのソテー、バルサミコスのジュレ仕立て~

バノフィーパイ ~バナナとトフィーのパイ~

ウェスタンフュージョン4コースの私のオススメは、パッパルデッレです。

Western 4 cource-2 (3).jpg

パッパルデッレは、リボンほどの幅をしたパスタの一種で、柔らかい豚肉との相性が抜群です。

私の感想では、試食したなかで一番美味しく感じた料理でした。

次に、ウェスタンフュージョンの5コースのご紹介です。

ホタテ ~ホタテ、セビチェ、カリフラワーのクスクス、レモン仕立て~

サーモン ~サーモン、カリフラワーのパンナコッタ、キャビアを添えて~

マッシュルーム ~マッシュルームクリームスープ、トリュフオイルで風味を付けて~

牛肉のステーキ ~牛肉のサーロインステーキ、お野菜とマッシュルームソースで~

チョコレート ~ザ・リッツ・カールトン チョコレートケーキ~

Western 5 cource-All (1).jpg

ウェスタンフュージョン5コースの私のオススメは、牛肉のステーキです。

Western 5 cource-4 (3).jpg

比較的前半はあっさり系のお料理が登場しますが、メインの肉は濃いめのマッシュルームソースとマッチしており、柔らかく食べごたえのあるお料理です。

最後に、ウェスタンフュージョンの6コースです。

Western 6 cource-All (1).jpg

カルパッチョ ~鮪のカルパッチョ、トリュフとルッコラを添えて~

スイートピーのスープ ~スイートピーのスープ 、バゲットとトリュフのマヨネーズで風味を付けて~

お豆腐とフォアグラ ~フォアグラとお豆腐のソテー ポン酢ソース~

カッペリーニ ~海老のカッペリーニ~

和牛サーロイン ステーキ ~和牛サーロイン ステーキ、お野菜とローズマリーオイルで~

サワーソップ ~シャンパン風味のジェリーとシャーベット ライムの香りをのせて~

ウェスタンフュージョン6コースの私のオススメは、和牛サーロインステーキと言いたいところですが、カッペリーニを挙げさせていただきます。

Western 6 cource-4 (4).jpg

カッペリーニは、円形の断面を持つパスタのうち、非常に細い種類のものを言います。細長いスパゲッティと言った方がイメージ出来るかもしれません。

新鮮なエビと一緒に炒め、少しピリッとした味付けをしております。パスタ好きな人にはきっと喜んで頂けるお料理かと思います。

以上、2017年度のザ・リッツカールトンバリの新パーティメニューをご紹介させていただきましたが、フレンチ・ウェスタンフュージョン共に、誰でも食べやすく調理・味付けがされているので、ゲストの皆様も美味しく召し上がっていただくことが出来ます。

1つ1つのお料理の量も十分にありますので、4コースでもお腹を満たしていただくことができますし、お料理の種類を楽しまれたい方には、5コース・6コースがオススメです。

是非お召し上がりください!!

バリ店 高橋

LINEで送る

★ULU SHANTI ~挙式レポート~

2016.08.02

スラマッシアン!

皆様こんにちは

本日は6月14日にウルシャンティで挙式されたM様のお写真のご紹介をさせて頂きます。

お二人共にお優しそうな方でほんわかした雰囲気をお持ちでした。

先ずはご新婦様が選ばれたブーケ、ピンクローズのクラッチブーケとリングを撮影したお写真です。

02082016001.JPG

挙式直前のチャペル前でのお写真は少し緊張された中にも挙式を楽しみになさっている感じが良く分かります。

直前まで降っていた雨が上がったことで安心されていらっしゃいました。

02082016002.JPG

こちらのお写真はセレモニーが終了して緊張が解け、お幸せそうな表情が印象的です。

02082016003.JPG

チャペル内撮影時のお二人です。

何をお話しなさっていたのでしょうか。とても楽しそうです。

02082016004.JPG

ビーチではイメージチェンジされたご新婦様。

ブーケ、ハクレイとコーディネートされたサッシュベルトがとてもお似合いで、素敵です。

02082016006.JPG

最後はご新郎様渾身のジャンプポーズです。

雨が降っていたとは思えない程青空が出てテンションもあがります。

02082016007.JPG

挙式中の誓いの言葉を大きな声ではっきりとおっしゃっていたご新郎様、ご新婦様の胸にもしっかり届いたと思います。

末永いお二人のお幸せをお祈り致しております。

担当:塩原

LINEで送る