BALIバリ現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

facebookinstagram

★ULU SHANTI ~挙式レポート~

2016.12.29

スラマッシアン!

皆様こんにちは。

本日、年内最後の記事となります。

今回は仲の良いご家族様の挙式の様子をご紹介したいと思います。

8月9日にウルシャンティで挙式されたH様です。

カップル様と14歳の息子様の3人での挙式でした。

とても良いお天気の日で、会場へ向かわれるカップル様も気持ちを新たになさったかも知れません。

29122016001.JPG

ウルシャンティは二重扉となっておりますので、扉と扉の間でご入場の準備を致します。

ここでご新郎様とエスコート役の方(息子様)が交代されます。

29122016002.JPG

先ずご新郎様が先に会場へ入り、息子様にエスコートされたご新婦様を待ちます。

29122016003.JPG

こちらがご入場時です。

ちょっと恥ずかしそうになさっていらっしゃいましたがとても微笑ましい光景です。

29122016004.JPG

ご新婦様の手を渡すこちらの場面では息子様はとても素敵な笑顔をされていらっしゃいます。

29122016005.JPG

こちらはセレモニー後のスリーショットのお写真になります。

お父様より少し背が高くなった息子様とのお写真を見て、カップル様は息子様の成長を感じるのでしょう。

29122016006.JPG

H様の末永いお幸せをお祈り致しております。

皆様にとって今年一年間は如何でしたでしょうか?

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いお年を。

担当:塩原

LINEで送る

★The Ritz Carlton Bali The Majestic Chapel 挙式レポート

2016.12.26

皆様、こんにちは

先日、リッツカールトンバリのマジェスティックチャペルにて挙式をあげられましたR様のお写真を紹介いたします。

挙式中は、雨となってしまいましたが、ビーチ撮影をするころには、すっかり雨もやみ、青空が見えていました。

前日に注文されたカラフルな風船が色取りとなり、はなやかに撮影を盛り上げました。お二人の笑顔もとてもお幸せそうです♪

20161208.JPG201612083.JPG201612082.JPG201612084.JPGお二人なら、楽しく笑顔のあふれた家庭を築かれることと思います。

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

ありがとうございました。

担当: 梶本

LINEで送る

ブルガリリゾート及びブルガリチャペルのご紹介

2016.12.02

スラマッ シアン!!

弊社にて2017年度から新たに取扱いが始まるブルガリリゾート内のブルガリチャペルをご紹介させていただきます。

ブルガリリゾートバリの基本コンセプトは、「伝統的なバリ島スタイルと強烈な印象を残すコンテンポラリーイタリアンスタイルとの融合」とされております。

リゾート内にはヨーロッパ風の石造りの建物や石畳の床があり、一方ではたくさんの木々やクリフトップからの海が見られ、バリ島の自然が肌で感じることが出来るリゾートとなっております。

そのリゾート内に、2015年に完成したブルガリチャペルがあり、その建物はとても重厚感があって、シックで大人っぽい感じの印象を受けます。

外観・内観はこちら。

image020.jpg

Bulgari Chapel Standard Decoration.jpg

余談ではありますが、チャペル内にある「バング&オルフセン」というデンマーク製の高級スピーカーを使用しており、マイクを使用した際のシンガーの歌声は圧巻です!!

チャペル周辺には撮影スポットも豊富にあり、たくさんの絵になるロケーションで撮影をお楽しみいただくことが出来ますよ。

また、ブルガリチャペルで挙式をされる方は、ブルガリリゾートに2泊以上のご宿泊が必要となりますが、お部屋はとてもリゾート感が感じられる造りとなっており、部屋のアメニティには全てブルガリのものを使用しています。

お部屋のイメージはこちら。

Ocean-view Patio.jpg

OceanCliff Villa-small size.JPG

既に挙式の販売は開始しておりますので、皆様とブルガリリゾート・ブルガリチャペルにてお会いできること楽しみにしております。

IMG_6003.JPG

バリ店 高橋

LINEで送る