BALIバリ現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

facebookinstagram

★The Ritz Carlton Bali The Majestic Chapel挙式レポート

2017.01.30

スラマッシアン!

皆様こんにちは。

本日は9月26日にザ・マジェスティックチャペルで挙式されたK様のお写真のご紹介をさせて頂きます。

当日は、前日までの雨が嘘のように晴れ、お二人の門出をお祝いしているようでした。

30012017001.JPG

30012017002.JPG

挙式後、ホテル内フォトツアー前にフォトツアーイメージチェンジをされました。

ボリュームのあるアップスタイルから、編み込みシニヨンへヘアスタイルをチェンジされ大分印象の違うお写真となりました。

ポンド周辺にて

30012017004.JPG

30012017003.JPG

ロビーにて

30012017005.JPG

ロビーテラスにて

30012017006.JPG

ご参列の皆様へとても気遣いされるカップル様でした。

お二人の末永いお幸せをお祈り致しております。

今回のK様がご利用になられたフォトツアーイメージチェンジは、挙式同行に含まれるクイックヘアチェンジとは違い、カーラーやコテなどを使ってしっかりと行いますのでご新婦様のイメージ通りにヘアチェンジが可能でございます。

これから挙式を控えている皆様もどうぞご利用下さいませ。

担当:塩原

LINEで送る

★The Ritz Carlton Bali The Majestic Chapel 挙式レポート

2017.01.19

皆さん、こんにちは

バリ島より、先日リッツカールトンバリ マジェスティックチャペルにて挙式をあげらましたT様のとっても素敵なお写真を紹介いたします。

この日は、目の覚めるようなとても綺麗な青空の広がる一日となりました。

祭壇の前に広がる青空と海をバックにとても素敵なお二人の姿が印象的でした。

105.JPG071.JPGオプションでお申込みされたバリニーズガールとバリニーズボーイが華やかにフラワーシャワーを盛り上げました。

ご参列の皆様にフラワーシャワーで祝福され、お二人もとても気持ち良さそうです。

108.JPGビーチからは、髪飾りを変更されたご新婦様。とてもお綺麗で、スタッフ一同、うっとりと見とれてしまいました。

お二人のビーチ撮影のご様子は、また、次回にご紹介いたしますね。

これからも仲良く、末永くお幸せに。。。。バリ島より、お二人のお幸せを心よりお祈りいたします。

担当:梶本

LINEで送る

ブルガリ リゾート バリのウェディングケーキ

2017.01.18

スラマットシアン♪ ワタベ バリ店の松下です。

先日、2017年1月から販売が開始になりましたブルガリ リゾートのブルガリ チャペルをご紹介させていただきました。

本日は、ブルガリ リゾートで販売しているウェディングケーキのご紹介をさせて頂きますね。

20170118 (1).jpg

マンゴー、ストロベリー、ドラゴンフルーツ、ラズベリー等々、

宝石のようにキラキラ輝く南国のフルーツ達がたっぷりのったトロピカルケーキです。

20170118 (3).jpg20170118 (2).jpg

神聖なセレモニーの後に、こちらのウェディングケーキでケーキカット&ファーストバイトの

イベントをお楽しみいただけけます。

20170118 (4).jpg

こちらのウェディングケーキは追加オプションとしてお申込み頂けます。

料金などの詳細に関しましては、お近くの日本の店舗にお問い合わせください。

担当 : 松下

LINEで送る

2017年明けましておめでとうございます!!

2017.01.03

Selamat Tahun Baru!!

皆様、明けましておめでとうございます。

バリでは今年もたくさんの観光客が新年をバリ島で迎えようと来島し、カウントダウンでは沢山の花火があがり、新年のお祝いをしておりました。

今年は、ワタベウェディングバリにとって、アリラヴィラスウルワツ内のクリフエッジカバナやブルガリリゾート内のブルガリチャペルの挙式が新たに取扱開始となります。

早速今月からもご予約をいただいているため、私たちも新たな想いで新年を迎えております。

バリ島にて皆様をお待ちしておりますので、是非お越しくださいませ!!

DSC_1646.JPG

バリ店 一同

LINEで送る