BALIバリ現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

facebookinstagram

ウルシャンティ メイクシーン撮影のご紹介

2017.05.24

スラマッシアン!

皆様こんにちは。

今回は2016年10月15日に挙式されたH様のメイクシーン撮影をご紹介させて頂きます。

アルバムはDramaticのBタイプ(メイクシーン~挙式~周辺撮影)をお選びでした。

メイクシーンでは衣裳小物やネイルなど、人物以外の撮影も致します。

24052017001.JPG

24052017004.JPG

ご新郎様のシーンはこちらです。

足の長さが目を引きますね。

ご新郎様の凛々しさが伝わるお写真となりました。

24052017002.JPG

24052017003.JPG

ご新婦様はこの様な感じで撮影致しました。

目が大きくとてもお綺麗な方でいらっしゃいました。

24052017005.JPG

24052017006.JPG

H様の場合、ご新婦様はドレスを秘密になさっていたので、ご新郎様は挙式直前に初めてご覧になりました。

ご新婦様のお美しさに見とれているようでした。

24052017007.JPG

お二人のファーストミートシーンを残すため、ドレスを内緒になさっているカップル様にはメイクシーン撮影の含まれるアルバムをお申し込み頂く事をお勧め致します。

担当:塩原

LINEで送る

★ウルシャンティ 挙式レポート★

2017.05.19

皆様、こんにちは。

本日は、ウルシャンティにて挙式をあげられた I 様のとても素敵なお写真を紹介します。

ウルシャンティは、ヌサドゥア地区にあるロイヤルサントリアンホテルの中に建てられた白を基調をした会場です。この日は、目の覚めるような快晴の一日となり、会場の中も一層明るく華やいだ雰囲気でした。

美しいご新婦様の挙式中の自然な表情をとらえました。

11.JPGご新郎様も、少し緊張しながらも、誓いの言葉をしっかりと朗読されました。 誓いの言葉は、写真のようにパネルを見ながら、ご新郎様に続きご新婦様にも朗読いただきます。

22.JPG挙式後のご参列の皆様とのチャペルでの集合写真のご様子です。

33.JPGそして、フラワーシャワー前のお二人の自然な表情をとらえた一枚です。

お二人の先には、バリニーズガール、パユン(傘)ボーイ、そしてご参列の皆様がフラワーシャワーの準備を整え、お二人を待っています。

44.JPG

55.JPGビーチよりご新婦様は、髪型と髪飾りを変更されました。

花冠がビーチの雰囲気とぴったりと合い、ビーチでもとても絵になるお二人です。

これからも仲良くお幸せに。。。。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

担当:梶本

LINEで送る

リッツカールトンバリ 伝説の樹「カルパタル」の樹の前でお写真を!

2017.05.10

みなさん、こんにちは。

バリ島は雨期も明け、最近は晴れたお天気が続いています♪

リッツカールトンバリのモチーフになっている樹 「カルパタルの樹」をご存知でしょうか?

「カルパタルの樹」は、あらゆる望みをかなえてくれる、伝説の生命の樹として知られていますね。

自然と人々との調和により、生命の大切さを見つめなおすという意味で、

ホテルのメインロビーには、大きな「カルパタルの樹」のレリーフをが飾られています。

リッツカールトンバリに宿泊し、リッツカールトンバリのチャペルでうウェディングを行う。。。

皆様の思い出の一枚に、このカルパタルの樹と撮ったステキなお写真を加えたくないですか?

さて、今回お写真をご紹介させて頂くのは、

先日、4月3日にリッツカールトンバリ マジェスティックチャペルで

挙式を挙げられました、Y様ご夫婦です。

お二人はリッツカールトンバリのホテルフォトツアーをお申込みになられました。

こんなに素敵なお写真になりました。

MAJESTIC HOTEL PHOTO (3).JPG

カルパタルの樹の前で・・・

MAJESTIC HOTEL PHOTO (2).JPG

将来に向けての二人のお約束をお話ししてるのかな??

MAJESTIC HOTEL PHOTO (4).JPG

硬く結ばれた二人の手・・・

リッツカールトンバリのリゾート全体を見下ろす、ロビーからの景色。

大海原とリゾートの間に、マジェスティックチャペルも観えますね。

MAJESTIC HOTEL PHOTO (5).JPG

皆様も是非、ホテルフォトツアーにご参加いただき、

カルパタルの樹の前で素敵なお写真を撮りませんか??

(注意:ロビーに一般のお客様が沢山いらっしゃった場合は、お写真をお撮りできない可能性もございます。)

Y様ご夫婦、末永くお幸せに♪

詳細に関しましては、お近くの日本の店舗にお問い合わせください。

バリ支店 松下

LINEで送る