Coralvita Chapelコーラルヴィータ・チャペル現地スタッフのBLOG

1年越しに・・・

2017.07.13

こんにちは(*´ω`*)スタッフの伊佐ゆいかです♪♪

沖縄は毎日快晴で皆様ビーチ撮影を楽しんでいただいています。

そんな中、素敵なお客様がお越しくださいました。

一年前に、ここコーラルヴィータチャペルで挙式をあげたお客様です♡♡♡

チャペルに入る前から、''あのころを想いだす~''と仰って下さいました。

1年前、挙式をあげた日は雨だったようですが、

それでもチャペルは綺麗で素敵な思い出になりました☆彡と言って下さいました。

その日のお写真がこちらです。

お二人はマタニティショットをしたようです(´艸`*)🌠

お二人の表情から幸せが伝わりますよね~~!!!

image1 isayu ブログ.jpeg

そして、1年前と同じポーズで撮影しました♡♡

isa  yuika buro.JPG

晴れているチャペルで、あの頃お腹の中にいた男の子も一緒に・・・(/ω\)

更に幸せいっぱいで素敵なご家族様でした(*´ω`*)

このあとは、1年前に廻った観光地をまた、3人で旅しているようです。

また、沖縄に遊びに来てくださいませ(*^▽^*)

では、またの更新をお楽しみにしてくださ~い!!!

LINEで送る

手作りアイテムとヘアスタイル

2017.06.28

こんにちわ

美容の大城です

皆様!沖縄の梅雨が明けました!!

先週までの大雨が嘘のように毎日青空が続いていて気持ちがいいです

本日はご新婦様のヘアスタイルのご紹介です♡hair style.png

こちらの素敵なネックレスとヘッドピースですが、なんとご新婦さまの手作りなんです!!

ルーズなヘアスタイルとピッタリ合っていて、繊細なレースが際立っていました♡

沖縄が大好きな笑顔が素敵なお2人。

これからも末永くお幸せに♡

LINEで送る