EUROPEヨーロッパ現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

パリ(フランス)

facebookinstagram

フィレンツェ(イタリア)

facebookinstagram

【パリ発】ウェディングフォトプラン レポート 

2017.05.26

ぼんじゅーる★

5月のゴールデンウィーク、パリの街中は日本人観光客の方々の楽しむ姿があちこちで見受けられました。

オペラのモノプリで買い物をしている時、ご家族旅行でいらしたと見られるご年配夫妻の、こんな会話を耳にしました。

おかあちゃん「ねえ、何食べようか~」(パンコーナーの前で)

おとうちゃん「俺はラーメンが食べたくて仕方ないんだよ。もうサンドイッチもフランス料理もたくさんなんだよ~胃がもたないよ~」

和食派の人には旅先の洋食の連続はけっこう大変です。お味噌汁やカップラーメンをお持ちいただくといいですよ!

あとオペラ界隈に行列のできるラーメン屋さんや日本食レストランもいくつかありますので、ご希望の方は、パリ店にてお声掛けくださいね。

エッフェル塔 デコメ絵文字フランス デコメ絵文字エッフェル塔 デコメ絵文字フランス デコメ絵文字エッフェル塔 デコメ絵文字フランス デコメ絵文字エッフェル塔 デコメ絵文字

さてさて本題。

今回は、そんな賑やかなゴールデンウィークの期間にパリでフォトプランを行われたカップル様をご紹介。

この日はちょっと雨模様でしたが、そんな中でもお二人の笑顔はとても明るく、素敵な写真がたくさん撮れましたよ~。

共通のスポーツが出会いのきっかけだったとお話しされた新婦様。

やはりスポーツをやっているだけあって、背筋もよくお二人とも立ち姿がきれいでしたよ。

PA052617.jpg

PA052617-3.jpg

5月の季節は、紫のお花が咲いているんですよ~青い花 デコメ絵文字

PA052617-5.jpg

手をつないでお散歩シーン。おふたりの表情が可愛らしく素敵な一枚です!

凱旋門にて。ドレスの花嫁さんを抱っこで持ち上げるのも、コツが必要ですが、

新郎様、すんなりと持ち上げました!お見事~アッパレ デコメ絵文字

PA052617-4.jpg

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

お二人様の末永いお幸せとご活躍を心よりお祈り致しております。

ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字HAPPY WEDDINGハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

♪♪Instagram ID :watabe_wedding_paris

♪♪ヨーロッパ挙式のご相談は ヨーロッパウェディングコンシェルジュ 

♪♪サイトで簡単お申込みは WATABE.COM

LINEで送る

【パリ発】シャンデリアがステキ!

2017.05.24

キラキラ輝く、シャンデリア。

見ているだけでもテンションがあがりますよね!

パリの挙式会場ではステキなシャンデリアがきらめく会場があります。

まずは人気のアメリカン・チャーチ。

写真でもお馴染みですが、高い天井に取り付けられたシャンデリアは圧巻です。

P052417-1.jpg

シャンティイ城メゾン・ド・シルヴィー館のシャンデリア。

こちらもシャンデリアがひときわ華やかな会場ですが、

このシャンデリアはバカラのもの。本物の輝きはやはり違います。

P052417-2.jpg

シャトー・デスクリモンのシャンデリアはアンティークな雰囲気。

きらびやかな感じではないですが、古き良き時代を彷彿させるような暖かい光です。

P052417-3.jpg

どの会場でも、もちろんシャンデリアが写っている写真が撮影できます。

ステキな写真を残してくださいね。

♪♪Instagram ID :watabe_wedding_paris

♪♪ヨーロッパ挙式のご相談は ヨーロッパウェディングコンシェルジュ 

♪♪サイトで簡単お申込みは WATABE.COM

LINEで送る

【パリ発】ヨーロッパウェディング 《アメリカン・カテドラル撮影風景》

2017.05.22

ぼんじゅ~る☆

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日はアメリカン・カテドラルでの撮影風景をご紹介します!

カテドラルの入り口一歩踏み込めばすでにこの雰囲気。

052217-2.jpg

052217-9.jpg 052217-8.jpg

荘厳なという言葉がピッタリなゴシック様式のカテドラルでは、

どこをバックにしてもフォトジェニック!

052217-3.jpg

052217-5.jpg 052217-4.jpg

ゴージャスな祭壇バックにシングルショットも。

ヨーロッパならではの長いトレーンのドレスが映えますね。

052217-7.jpg 052217-6.jpg

挙式は日本でされたけれど・・・

やっぱりヨーロッパ・パリの本格派大聖堂でのお写真が撮りたいあなたには、

こちら ☆WEB限定☆ アメリカン・カテドラル ウェディングフォトプラン がおススメ!

052217-1.jpg

♪♪Instagram ID :watabe_wedding_paris

♪♪ヨーロッパ挙式のご相談は ヨーロッパウェディングコンシェルジュ 

♪♪サイトで簡単お申込みは WATABE.COM

LINEで送る

【フィレンツェ発】ローマ セントポールズ教会

2017.05.19

今日はローマのセントポールズ教会とサンタンジェロ城前でのフォトツアーの様子をお送りいたします。

ご両家のご家族が参列されていて、挙式後に皆さんをお待たせしたくないからと挙式前にフォトツアーを

設定、ご希望のサンタンジェロ城での撮影を行いました。

たくさんの観光客の方たちから「アウグーリ!(おめでとう)」「一緒に写真撮らせて!」と祝福され、

お二人もとてもうれしそう。

その後、階段で人の少ない橋の下に降りて、少しロマンティックな写真を・・・と思っていたのですが、

ご希望のポーズはご新郎様が飛ばされてる(笑)。

本当に楽しいお二人でした。

1-STPAULS.jpg

フォトツアーの後は車で15分、セントポールズ教会へ。

厳かな雰囲気の中、挙式は滞りなく進みました。

挙式後はスプマンテでみんなで乾杯。

1-STPAULS2.jpg

お二人が教会から出る時に合わせて鐘が鳴り、とても感動的でした。

参列されていたご両家のみなさんもとても明るく、お二人を冷やかしながら、楽しい撮影は続きました。

T様&Y様、笑顔いっぱいの明るい家庭をお築きになってくださいね。

1-STPAULS1.jpg

LINEで送る

【フィレンツェ発】イタリアンヴィッラ内フォトプラン

2017.05.16

MAIANO1.jpgのサムネイル画像

今日はWEBでお申込みいただいたJ様&T様のイタリアンヴィッラ内フォトツアーのレポートをお送りします。場所はフィレンツェ市内から車で20分、高級ヴィッラが立ち並ぶフィエーゾレの丘にあるヴィッラ ディ マイアーノです。

数々の映画の撮影にも使われたとても印象的な赤の間。

MAIANO2.jpgのサムネイル画像

とても照れ屋でどうポーズを取っていいかわからないって困っていたお二人。

こんなに素敵な写真に仕上がりましたよ。

ぜひまたフィレンツェに遊びにいらしてくださいね。

MAIANO.jpg

WATABE.COM ヴィラ内フォトプランの詳細はこちらから

LINEで送る