EUROPEヨーロッパ現地スタッフのBLOG

ブログ更新終了のお知らせ

最新情報はワタベウェディング公式サイト・SNSでご確認ください。

現地の最新ウェディング情報をSNSで発信しています

パリ(フランス)

facebookinstagram

フィレンツェ(イタリア)

facebookinstagram

【パリ発】アメリカンチャーチ挙式

2016.07.21

ボンジュール!

今回は私、パリ店メイクスタッフSがお届けいたします。

暑かったり、寒かったりのそれぞれの夏、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて。

こちらは、先日アメリカンチャーチで挙式されたお二人です。

とても、とても、素敵です。

P071316-1.jpgP071316-2.jpg

映画のようですね~☆

ご新婦様のヘアはルーズなアップスタイルを選ばれました。

ドレスにも映えて、よくお似合いでした。

P071316-3.jpgP071316-5.jpgP071316-4.jpg

お式後、聖堂を出るシーン。

爽やかです。見とれてしまいますね。

P071316-6.jpg

cu~~~te !!!

P071316-7.jpg

聖堂正面階段。

笑顔の素敵なお似合いのカップル様でした!!

いつまでも、末永くお幸せに~☆

LINEで送る

【パリ発】 ハネムーンフォトプラン レポート

2016.07.18

ぼんじゅーる☆

日本は夏休みシーズン。暑さが続いているようですね太陽 デコメメ絵文字
それに比べ、パリは暑いといっても乾燥しているので日陰に入ればひんやり気持ちが良いです。ただ、紫外線はすごく強いので、この時期にいらっしゃるカップル様はサングラス・UVカットクリームは必需品ですよ~電球 デコメメ絵文字

さて、今回は6月吉日にハネムーンフォト撮影をされたH様のレポートです!

この時期は、ユーロカップ。サッカーボールがエッフェル塔にぶら下がってました。

撮影現場に到着し降車するとき、「きゃ~人がいっぱい。恥ずかしい...もじゃ」なんて言葉、アテンドは毎回聞きますが、そんなのすぐ直ぐ慣れて、みなさま撮影を楽しんでくださります。

街中の人達の祝福の声もとても嬉しいものです伸ばし棒 デコメメ絵文字バンザイ デコメ絵文字

PA180716_01.jpg

エッフェル塔、凱旋門、そしてアレキサンダー三世橋と3箇所にて撮影を行いました。

H様ご夫妻の明るい笑顔がとても嬉しかったです!

PA180716_02.jpg

おふたり様の末永いお幸せをお祈りしております笑顔うさぎ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

無料のパソコンデコメ絵文字6HAPPY WEDDING無料のパソコンデコメ絵文字6

LINEで送る