GUAMグアム現地スタッフのBLOG

★☆★挙式MOVIE★☆★

2017.05.29

皆さまこんちはびっくりマーク の絵文字

日本もだんだん初夏の陽気になってきましたねうれしい、笑う の絵文字

グアムは相変わらず元気に常夏ですっパイナップル の絵文字

今回は結婚式には欠かせない、挙式MOVIEのご紹介です。

結婚式って色々な事を決めなくてはいけませんよね。

まずは会場選びから。

会場が決まったら、今度はドレスウェディング の絵文字

ドレスも可愛いデザインがいっぱいで、悩んじゃったりしますよね笑顔 の絵文字汗っ の絵文字

お気に入りのドレスを決めて、ブーケ決めて。

その他にも決めなくてはいけないことが沢山あるかと思います。

その中の一つがMOVIEです。

アルバムもオーダーしたし、ビデオ撮影はなくてもいいかなぁ。という方、

たぶん沢山いらっしゃるかと思います。

でもマリン の画像

写真には残せない、ムービーだからこそ残せる瞬間も沢山あるんです。

例えば、ご新婦様のご入場シーンきらきら の絵文字

アルバムには、きりっとした表情でご新婦様をエスコートしてくださっているお父様の姿。

でも実はお父様、涙を堪えて、堪えて、堪えて。。。

ようやく、ぐっと顔を上げた瞬間の、きりっとした姿のお父様の写真かもしれません。

ビデオにはそれまでの、お父様が涙を流さんと堪えてる姿もしっかりと残ります。

大切な娘を想っている、とても素敵な姿ですよね。

そして、お父様のそんな姿を、隣を歩いているご新婦様は目にすることが出来ないんです。

なぜなら、ご新婦様はお父様とバージンロードを歩くことで精一杯。

すぐ隣だけれども、お父様の表情を見ることはほとんど出来ないんです。

挙式中もお二人は皆さまに背を向けた状態で挙式が進みます。

ご家族の方が、嬉しさと、ちょっぴり寂しい思いを感じながら、

お二人を優しく見守る姿も、ムービーだからこそ残せる素敵なシーンです。

ビーチでの撮影でもそうです。

例えば、ドレスのトレーンが気に入って選んだドレス。

そのドレスが綺麗に風になびいてる姿も、ビデオならではのシーンです。

ぜひぜひ、写真だけでは残せない、素敵なシーンを

ムービーに沢山残して下さい

サンプルムービーも是非、ご参考下さいねマリン の絵文字

https://www.watabe-wedding.co.jp/resort_wedding/film/TOP

コーディネーター

YUKO

LINEで送る

美肌加工★BIHADA★

2017.05.26

ハファデイ!!

皆さん、こんにちは

今回はお2人のグアムウェディングにてお申し込み頂いたアルバムの美肌加工のご紹介をさせて頂きます。

携帯電話(スマートフォン)のAPPやアプリなど数多くありますが

実際のお写真のお肌、お手元、首周りなど気になる箇所をスムーズに整えたりシミ、シワ、くすみなどを

手作業で1枚1枚丁寧に修正、加工致します。

アルバムに収納されるお2人の画像や全データ画像(お2人様・花嫁様のみ)いずれかお選び頂けます。

いつまでも素敵な思い出として残るアルバムにいかがでしょうか?

BIHADA.1.jpgBIHADA.2.jpg

LINEで送る